夜更かしは美容の大敵なのだっ!!! | HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!

夜更かしは美容の大敵なのだっ!!!

今日も気づいたら
こんな時間になっちゃったぁ・・・・・Y(>_<、)Ywaterdrip.*

夜更かしは、
かなりお肌に悪いよねぇダウンダウンダウンダウンダウン

毎日、
『今日こそは早く寝るぞっビックリマーク』って思うんだけど、
気づくとこんな時間なんだぁガクリ汗汗

早く寝なくちゃぷう電球∑!!






昨日のブログにも書いたけど、
いつもコメントをもらっているのに
なかなかお返事できなくてゴメンネ・・・・・・汗( ´(ェ)`)汗

今日はお返事したいと思いますっ!!!!!!


ドキドキりりぃさんドキドキ

本当にいつも
たくさんのコメントありがとうハートヾ(@^(∞)^@)ノハート

いつも読ませてもらって、
ブログを書く励みになってるよぉアップアップアップ

本当に本当に
ありがとうドキドキドキドキドキドキ



ついにビックリマーク
みぃも新大久保に行っちゃったぷうピース

めっちゃ楽しかったよぉぉぉぉぉ~ヾ(@^▽^@)ノ♪

みぃもザクロのお酢を見かけて
スッゴク気になってたのぉ~!!!!!!

イイ感じなんだぁぷうsei

早速みぃも
通販でお取り寄せするわぁアップアップアップアップアップ

これからの季節は、
ビタミンCが大切だもんねっキラキラо(ж>▽<)y ☆キラキラ




外国人の方のやっている
執事カフェがあるのぉ!?2!?3!?

めっちゃ気になるぅぅぅぅぅ~ドキドキドキドキドキドキ

オリジナルカクテルとか
なんかカッコいいしっぷうハート

みぃも作ってもらいたいなぁ~♪

これは行くしかないっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノハート



本当にいつも
お返事が遅くなっちゃってゴメンネ・・・・・泣涙

またコメントくれると嬉しいなっ星♪ヾ( ´ー`)♪星

待ってまぁ~す☆




ドキドキブラックシュガーさんドキドキ

コメントありがとうハートヾ(@^▽^@)ノseiハート

正直、
あの写メを載せて
『前の方が良かった』とか『微妙だよぉ』って
言われたらどうしよう・・・・・ガクリwaterdrip.*って
思っていたから、
ブラックシュガーさんのコメントを見て
スッゴク嬉しかったよぉぉぉぉぉ~キラキラ♪ぷう♪キラキラ

ありがとうドキドキドキドキドキドキ

これからも
気軽にコメントくれると嬉しいなぁ~ぷうピース




ドキドキ池袋 美容室、美容院の豆知識さんドキドキ

コメントありがとうWハートо(ж>▽<)y ☆Wハート

本当にこれからの季節は
悲惨の連続だよねぇ~aya汗

セットしても崩れちゃうし・・・・・・・・

なんかいい方法ないかねぇぇぇぇぇダウンダウンダウン

発見したら、
このブログで報告するねぇ~ビックリマークビックリマーク

またコメントくれると
嬉しいなっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ハート





ではでは、
そろそろ寝まふっおやすみsei

おやすみぃドキドキドキドキドキドキ


ハートみぃハート