☆おやぷみ☆ | HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!

☆おやぷみ☆

こんばんわに星空ハート


みなさん、いつもありがとう
ございますっ(☆▽☆ )キラキラキラキラ




今日わ
お返事ブログにしますねっメモメモ


それでわスタート(*^-^)パーハート




チューリップ赤ヒヨコチューリップ赤ヒヨコチューリップ赤ヒヨコお返事ヒヨコチューリップ赤ヒヨコチューリップ赤ヒヨコチューリップ赤



■かづよさん


コメントメモありがとうございまぁすっ(^з^)/ラブラブ
そして、遅くなってごめんなさぁいダウンダウンダウン

ファーファーわ、ついつい
くまにつられてしまうっパーハートハートハート


シールとかネットでパソコンキラキラ買い集めたりしちゃって・・\(^o^)/笑

タッチでPON!わ、久々の大ヒットでしたっヾ(´ω`=´ω`)ノ音符

おすすめあったら、教えてね耳ハート+゚










■くりぃ~むリリィさん


いつもコメントメモありがとうございまぁすっヽ(≧▽≦)/音符キラキラ

にゃにゃーっ(〃▽〃)!!

可愛いなんていって貰えて
嬉しいでぇすっハートハート
ありがとうございまぁ~すニコニコグーラブラブ


ママちゃんにユリ大作戦わ成功しましたかぁ(*≧m≦*)!?

うちはカスミソウが好きみたいで
プレゼントするとき、困っちゃうんですっ(=⌒ー⌒=)パーパー


キティのジャージハート

あれ、実は部屋着として売ってるんですけど
レッスン着にも、パジャマにも
してしまう私ですっべーっだ!音符

ニッセンの部屋着シリーズで
毎回、キティがあるので
つい買っちゃうのだ~(`・ω・´)チョキドキドキドキドキドキドキ

可愛いから見てみてねぇ音符+゚










■渋谷 美容室、美容院の知恵袋さん


コメントメモありがとうございまぁすっ( ^▽^)σハートハートハート

すっぴん・・・笑
出せるように頑張りますねぇっチョキドキドキドキドキ
気合い入れ直さなくっちゃ(〃▽〃)グーキラキラキラキラキラキラ


普段から、ジャージ大好きなので
バンバン載ると思います~っニコニコ音符

へへ(m`∀´)mハートハート




チューリップ赤ヒヨコチューリップ赤ヒヨコチューリップ赤おしまいチューリップ赤ヒヨコチューリップ赤ヒヨコチューリップ赤



それでわ
おやすみなさぁい(^^)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





Rie音符+゚