☆君わどこに。☆ | HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!

☆君わどこに。☆

こんばんわ(^з^)/音符キラキラ



いきなりですが・・・・

みなさん、タンスの
通称"チョンボ"をなくしたことありますかぁ(=°ω°=)??笑




チョンボとわ・・・・。

タンスのとっての部分ですニコニコパー




それを私わチョンボと呼びます(・∀・∩)笑





私のタンスハート




HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!-F1001687.jpg




これわ異常なしですヽ(゜▽、゜)ノキラキラキラキラキラキラ







じゃあこれ!




HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!-F9990064.jpg




チョンボがいません。


探し続けて、かれこれ2年(ノ_・。)パー






チョンボよ、お願いだから
出てきておくれ~(-_- )ノ⌒






みんなのチョンボわちゃんといますかぁ⊂(・∀・)⊃笑ハート+゚?




チョンボ探しの旅わ
まだまだ続く・・・・・チョキハートハート


おやすみまんぼーぐぅぐぅ





Rie音符+゚