☆にょにょ~ん☆ | HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!

☆にょにょ~ん☆

夜中にごめんなさい°・(ノД`)・°・


今日わ久しぶりに
まったりした1日でした音符



明日まで癒されDayの予定ですっ( ´∀`)グーハートハート




ちょいとバタバタしてたので
こんな時間になってしまいました・・・・・。




クローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーお返事クローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバー


■くりぃ~むリリィさん

デジパーよさそうですよねぇ(〃▽〃)音符キラキラキラキラ
きゃーん(^-^)/早く髪が伸びるワザないですかねぇ~?笑

え~っラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
うちの田舎、大阪と京都なんですよぉ~(*≧m≦*)キラキラ

ちなみに、大阪なうですヒヨコハート


香水いいなぁ(*´3`*)キラキラキラキラ
うちのママちゃん
集めてるから、ドストライクかもですっアップアップアップラブラブ!ドキドキ

キティちゃんのわ、銀座の
"プランタン銀座"近くの
お花屋さんで桜作ったみたいですよぉ(σ・∀・)σ音符+゚






■まさみんさん

コメントメモメモありがとう
ございまぁす(*⌒▽⌒*)ハートハートハートハートハートハート

体がまったく軽くないのでニコニコ

足も腰もガッタガタになっちゃいましたっヾ(´ω`=´ω`)ノドキドキ


未だに筋肉痛が治らないんです~ヽ(゜▽、゜)ノ笑パー

頑張ってレッスンにはげみます~ニコニコグーキラキラ






■ふるみさん

コメントメモメモありがとう
ございまぁす(*´∀`)ハートハート+゚

体が、なかなか柔らかくならなくて
だいぶ困り果てて・・・・・・べーっだ!パー


でも頑張っちゃいまーす( ´艸`)グー音符キラキラ



クローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーおしまいクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバー




おやすみなさい(^^)ぐぅぐぅハート





Rie音符+゚