占い☆ | HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!

占い☆

こんばんはっ三日月ヾ(@^▽^@)ノ☆


今日は久しぶりに

張り切って長く書いちゃうよぉ~ドキドキドキドキドキドキ


みなさん、

お付き合いください音符


ではでは、

始まり、始まりぃ~アップアップアップアップアップ







さっき夜ごはんを食べ終わったんだけど、

お腹いっぱいになったら

眠くなっちゃったおやすみsei




ちなみに今日のご飯は・・・・・・・・・

ハートママちゃん特製ハンバーグ

ハート具沢山おから

ハートお父さんが韓国から買ってきた本場キムチ

ハートサラダ

ハートごはん


以上でしたとさっキラキラキラキラキラキラ




今回お父さんが韓国から買ってきたキムチは

にんにくキムチってやつなんだけど、

一般的な白い球根?みたいなところじゃなくて、

緑色の葉っぱみたいなのでビックリびっくり!ビックリ何ですって


なんかニラみたいなのニラニラニラ


美味しいんだけど、

めっちゃ辛いのと

食べた後が臭いのよぉ・・・・・・・・・・・・・・(;´▽`A``汗汗


まぁ、

気にして美味しいものを食べなかったら損なので、

たっぷり食べちゃいましたとさっドキドキドキドキドキドキ


牛乳飲まなきゃ牛乳ウシ**


電球豆知識電球

牛乳には・・・・・・・・・・・・・

においを吸着する作用があるんだって!!






でねでね、

今日は占いに行ってきたのビックリマークビックリマークビックリマーク


今日は姓名判断をしてもらったんだけど、

最悪の結果が・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄汗





な・な・なんと!!


名前を改名すべきと言われたよぉayaena


『名前を変えた方がいいと言われても・・・・・・・・・』

ってなってなるじゃん(´□`。)汗


それで教えてもらったのが、

両手の人差し指に指輪をするとイイって事☆


他にもいくつか対処法を聞いたんだけど、

ちょっとでも救いじゃぁぁぁぁぁ~祈+星に願いを







って事で早速購入しちゃいましたっ!!!!!!!!


何って???ブタ???


もちろん指輪キラキラハートキラキラダイヤの指輪キラキラキラキラハート






でも探すと思ったようなのって

なかなか見つからないんだよねぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・


なので今回は、

飽きたら重ね着けもできる様なデザインの

指輪にしたのWハート



HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!-P1000553.jpg



上リングの石は・・・・・・・・・・

スターサファイアheart+kira*はーとheart+kira*


光の屈折のしかたによって、

ハート型の石の中に☆模様が映るんだよっsao☆sao☆


ちょっこっと素敵でしょ?



下のリングは・・・・・・・・・・・・

なんとかステンレス?へ?キラ?


よく覚えてないわぁ・・・・・・・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌汗






まぁ、

当たるも八卦・当たらぬも八卦と言うからビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


っと言っても、

結構信じちゃうんだけどねぇaya亜友未


凹むよぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・


イイことがあります様にWハート



ちなみに

占いの中には統計学であるものもあるんだってキラキラ勉強は嫌い!えんぴつキラキラ

って聞いたことあるビックリマーク


奥が深そうだなぁ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)クラムボンは笑ったよ


ちょっと勉強してみたいって思ったりっきらきら!!sao☆あは






大変、もうこんな時間!!


早くお風呂に入って、
早く寝よぉ~おやすみayaおやすみ




本日は長々と

お付き合いありがとうございましたayapekori*


今日はここまでぇ~☆


おしまいはーと



ハートみぃハート