必読!お知らせなのだぁ~!!! | HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!

必読!お知らせなのだぁ~!!!

いつもハッピースを読んでくれているみんなayaWハート

たまたま通りかかって読んでくれたみんなちこくー!ためいきためいきためいき


今日もハッピースを読んでくれて

ありがとぉぉぉぉぉハートハートハート






今日はハッピーから

みんなに大切なお知らせがあるのっsao☆きゃーsao☆






昨日メンバーで話し合って、

このアメブロやミクシーを

もっとイイものにしたいよねぇ~wハート☆って

話になったんだぁ~おんぷayaおんぷ

もっと内容の濃いブログを発信していきたいなって!!



このブログを通して、

少しでも沢山のハッピーを発信しいきたいと思ってっaknバンザ~イ!akn



でっビックリマーク

このアメブロやミクシーを

みんなとの交流の場にできたらなぁ~ハートって

思っているのっキラキラ電球

ハッピーとみんなでこのブログを作り上げていくみたいな

感じにしたいなぁ↑↑↑



だから・・・・・・・

どんな些細なことでもいいので

コメントやメッセージをくれると嬉しいですっシャボン玉sao☆シャボン玉

もちろん質問もジャンジャン待ってまぁ~すy’s




でねでね!!

それに伴って、

今日から曜日ごとの当番制にしていこうって

事になりましたっハートポッハート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


では発表します!!!!!!!!!!


sei りえぷぅ

sei あゆみん

sei みぃ

sei りえぷぅ

sei あゆみん

sei みぃ

sei ランダム


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんな感じで今後は更新していくので、

欠かさずにチェックしてねっseiayasei






最近コメントのお返事ができてなくて

ごめんねっ感動泣き汗


今日はみぃからコメントをくれたみんなに

お返事でぇ~すshokopon返事




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


丸おやすさん丸

コメントを沢山くれていたのに

なかなかお返事できなくてゴメンネ・・・・・・・涙aya涙

今週もコメント嬉しかったよぉ~Wハート

ありがとっハートパンダハート

全部読ませてもらったよっ目キラキラ



赤からに麺を入れると坦々麺みたいになるのっふきだし顔

うぅ~んビックリマーク

食べたくなっちゃったぁぁぁぁぁ~キラキララーメンキラキラ

みぃは辛い物も大好きだからアップアップアップ

気になるにゃりぃぃぃぃぃ~すきすき!電球



他にも“おいしぃ~もの倶楽部”情報などなど・・・・・

沢山の情報ありがとぉぉぉぉぉ~じゅる・・ピース

その中でもみぃが1番気になったのが・・・・・・・・・・・・


“ロマンドロール”っていうクレープがあるのぉ??????

めっちゃ気になるっ怒汗

実はみぃはクレープも好きなのよぉドキドキドキドキドキドキ

特に生クリームたっぷりで、

チョコとナッツが入っているやつcrape*おんぷ

あとはウインナーとかチーズが入っているクレープも

大しゅきなのらぁやじるしやじるしやじるし

想像しただけでお腹空いてきた・・・・・・・・・しょぼん2しょぼん

今度、近くに行く時は行ってみるねっ!!



これからもドシドシ情報くれると嬉しいなぁぁぁぁぁwハート☆ayawハート☆

おいしぃ~もの倶楽部会員を増やせるように頑張るから、

応援&協力よろしくにぇっ*花*


いつも本当にありがとうテヘッWハート




丸くりぃ~むリリィさん丸

いつもミクシーにもアメブロにも

沢山のコメントありがとぉぉぉぉぉ~ハートリスえんぴつハート

嬉しいにゃりっハートきゃーハート



リリィさんも韓流好きなのっ??????


実は前々から、

みぃも好きなのっLOVE2ウサギLOVE2



実はうちのママも韓流好きで↑↑↑

純愛系だと・・・・・・・・・・・・

“ラブレター”っていう映画が好きドキドキドキドキドキドキ

最後が凄く泣けるんだよねぇ・・・・・・・・・・・

戦時中の話だから最初は取っ付きにくかも汗

でも、イイよぉぉぉぉぉWハートayaWハート


リリィさんがオススメしてくれた俳優さんが出ているのも

見つけたらチェックしてみるねっ!!!!


ドラマだとベタだけど、

“イケメンですね”が最近は好きおんぷきゃーおんぷ

ストーリーが面白くってぇぇぇぇぇアップアップアップ



ってか、

この自販機知ってるの?!!??!

テレビでやってたんだぁ~テレビきらきら!!

実際見ると本当にビックリだよっひゃ~・・・えっ・・

大きなゲーム機みたいな感じだもん・・・・・・・・・・・汗

是非探してみてっビックリマーク


また韓流情報教えてねっwハート☆




丸asukaさん丸

今週もコメントありがとぉぉぉぉぉぉ~LOVEすき~!LOVE

いつも嬉しいにゃりぃ↑↑↑




この自販機ハイテクでしょっ??????

タッチパネルみたいなんだよねぇぇぇぇぇえ゛!汗汗汗

初めて見た時の衝撃は凄かったの!!

実物を探してみてっリスためいき



asukaさんの言う通り、

飲みたいものがなくても買いたくなったよぉアップアップアップ



しかも、

みぃの調査によると・・・・・・・・・・・

人が目の前に立っていると、

顔の映像は出ないみたいなんだよねぇぇぇぇぇおんぷふふふおんぷ

ますます怪しくないっ?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あららっ・・・・・・・・・・・

更新が遅くなっちゃってゴメンネぇガクリ涙

しかも長くなっちゃたし・・・・・・・悔し泣き汗汗汗



ではでは、

また金曜までバイバぁ~イsee you*seisee you*



心ケアベア イエローみぃよりケアベア イエロー心