☆すたでぃ☆ | HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!

☆すたでぃ☆

ひゃ~いっ(・ω・)/ハート


今、浜崎あゆみさんの昔のアルバムCD聴きながら



HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!-P1001069.jpg


韓国語雪の結晶英語を勉強中鉛筆キラyellowでぇす(((( ;°Д°))))汗2


最近また『SEASONS』にはまりだしてアンパンマン★キラキラ☆


ヘビーローテーションっミニーちゃん





あぁ。

高校生の時、ずっと「浜崎あゆみになりたい手」と


本気で言ってたのを思い出すなぁヽ(;´ω`)ノ



ただ、本気だったビックリマーク2ビックリマーク2本気すぎてたね( ̄_ ̄ i)笑






ぎゃ~(°д°;)

それにしてもむずかひィ。。。。。。。。。笑



マスターしたら、韓国韓国いってみせるぞっ~ハート♪ハート♪




勉強っ勉強~━━━(゚∀゚)━━━!!!




あっ!!


英語もマスターすれば、歌詞の意味が理解できるねっ(ノ´▽`)ノ


こりゃ、楽しくなりそうじゃプーおんぷ



おんぷよしっ頑張るぞ~おんぷ





あ~おなかすいたぁ・・・・・(°Д°;≡°Д°;)



I´m hungry.


奇跡的。英語や!(´Д`;)笑


恥ずかしながら、先は長いみたいですなぁがっかり汗汗






やっぱり、私は。

はっぴーがーるずでしたハート(@Д@;



おなかなんて、すいてる場合じゃないんだっ鏡餅





いや、食べます。笑







Rie