風に吹き飛ばされるしんやだよ!!





しんやさ、いつの頃からかわからないんだけど基本的に一日中眠いんだ〜


もちろんライブや交流の時はしっかり起きてるよ!!



でも休みの日あったりしたら、寝ても寝ても永遠に眠くてしょうがない!!





どうしたものか〜














でもそんな私よりもさくらは平日も眠たい目擦りながら学校行って勉強して、終わったらすぐレッスンやらイベント出て、、、って日々を繰り返してこの一年生きてきてるわけだからめちゃくちゃすごいなぁって思ってる!


私が高校の時は嫌なことから逃げてばっかりで何も身につけないままお気楽に生きてたから自分が学生のうちにアイドルだったら生きれなかっただろうなぁ〜















シマウマとか草食動物みたいに睡眠時間短くてもいっぱい動きまくれる体質になりたいなぁ〜


寝ながらも寝てる時間ってもったいないなぁって思うし、その時間あったらやるべきこと何十個もできちゃうわけだもん!













みんなもおやすみや仕事終わりに自分の自由な時間使ってイベントきてくれてありがとう!!


みんなと交流でバイバイするたびに帰ったらゆっくりやすんでねって思うよ!














現世ではもう無理だから来世は寝起き良好人間になってみせる!!













読んでくれてありがとー!!