おなかすいた!!


今日は練習前にポッキーしか食べてないのでお腹空きまくり〜


今からなにか食べてしまいそう(食べる)
















今食べたいもの選手権!


ラーメン、焼肉、チーズフォンデュ、ピザ、ハヤシライス、ハンバーガー、ハンバーグ、ぎょうざ




高カロリーのものとにかく食べたい!!!!!



マヨネーズとチーズ交互に摂取したいもん。












大変だー!!












今もだけど、長尺のライブをしたあとは特にそういう気分になるんだ〜!


この間のなつ卒業のあとも山岡家行ったりしちゃった!!


動いた後の高カロリーは格別なの!!













でも言うて前ほど物食べれなくなったんだ〜


大人になったら証拠だね。


それでも人並み以上には食べれるんだけど、、、









今までの癖で大盛りとかにしちゃうんだけど食べたら意外と多かったなぁってなったりする。


そんな老いてく自分が悔しいから頑張っていっぱい食べるよ!!














お腹すいたー、ほんとに。




そろそろ限界だ〜












みんなは夜中何たべたいー??












読んでくれてありがとう!!