私!Switchではモンハンとスマブラと桃鉄しかやったことなかったんだけどこの度桃鉄の世界旅するやつを手にいれました!!

これで私は国際的な人間になります!!!!!

スマブラの代わりに日々寝る前に少しだけやって楽しもうと思って早速昨日寝る前に少しやろうとしたら止まらなくなっちゃってブログも書かずにやって挙げ句の果てにゲーム終わって寝てしまったよね!



桃鉄は止まらなくて怖いです。

でも物件沢山手に入れてお金持ちになれるようにがんばりたいところ!




ハマりすぎ注意だね〜




ハマったらとことんハマっちゃうし、飽きたらそれまでだしって性格してるから、程よくやるって人間になりたい!!












ちなみにゲームで負けて落ち込みたくないから敵は一番弱い設定にしてるよ!

やっぱり勝って気分よく生活できたら楽しく生きれるよね〜











今日も寝る前に少しだけ!ほんの少しだけ進めるぞ!



1位になれるように応援してね〜











読んでくれてありがとう!!