事務所でいらない紙使おうとしたら裏面昔の自分だったから写真撮ってみたよ!


これはたぶん2017年頃のアー写撮影の私ですね。


他のメンバーもいたけど、私が圧倒的に芋すぎて無理だった笑



黒髪で前髪重くて化粧もあんまりできてなくて、、、


消したい過去の顔。







でもこの時代がなかったら今はなかったわけで、この時代から応援してくれてる人もいるわけで。


だからこの時の私にも何か魅力があったのかもしれないって考えたら少しだけ自信に繋がります!





でもほんとーに芋!!!!!







今も上手いわけじゃないけどタイムマシンでその頃に戻って化粧の仕方とか全部教えてあげたい〜
















一番最新のアー写!


大人になった??













読んでくれてありがとう〜