こちらなつきがおすすめしてくれた山岡家の塩ピリ辛ネギラーメン!


美味しくてハマりそう。












今日は新谷が聞かれる質問ナンバーワンである、山岡家の好きなメニューを答えていくよ!



人間の中で山岡家で何が好きなの?って聞かれるでしょう部門トップクラスだと思ってる!












新谷マニアの方は知ってると思うけど


私は一番


特製味噌ラーメンがだいすきです!


プラスで白髪ネギ乗ってたらさらに好きが増す!!








初めて食べた時世界が変わったって言っても過言ではないくらい夢と希望が詰まってるラーメンだと思ってる!


ラーメン屋さん数多く行かないから説得力ないけど、ラーメンの中で一番おいしいと言っても過言ではないかもしれない!!




食べたことない方は一度食べた方がいいよ!


もちろん人によって味覚は違うから合わない人もいるかもしれないけど💦















辛味噌ラーメンもすごく好き!


特に白髪ネギトッピングしてたらもっと最高!


やっぱり白髪ネギに限っちゃう!!






辛味噌は辛さ4種類から選べるんだけど個人的には中辛が一番好きかな〜


一回食べたら癖になってしまうのよー!












そして最初に載せた塩ピリ辛ネギラーメン!


これを紹介してくれたなつきありがとう!



前に一回食べたことあって、きっとその時も美味しいって思ってたと思うんだけど全種類制覇しよう期間だったからリピートはしなくて。


で、改めて食べたらこれはハマるわ!




毎食食べれそう。













山岡家ってなんでこんなに幸せになれんだろう。


山岡家のスープのプールがあったらビート板使って泳ぎたいなぁ〜






前も書いたことあるかもだけど、私が死んだ時は山岡家の油で火葬してほしい。


無理なのわかってるけど、それで仮装されたら来世も山岡家食べていきれそうな気がする!










考えたら食べたくなっちゃうからもう考えない!!












みんなの推し麺はなんですかー??












読んでくれてありがとうー!