やほー!


今日から1ヶ月間毎日ブログ更新チャレンジをしてみるよー!


突然の宣言!!




書こうと思ったきっかけはノリ!!


あとやよいからメイドさんなのにブログちょいちょい更新しててえらかったから!


あと前までちゃんと毎日ブログ更新してて、その日常を取り戻すための癖づけ作業!



とりあえず負担になりすぎないようにまずは1ヶ月目標!!













最近私を知ってくれた方もずっと知ってくれてる方もいると思うので、私のどーでもいい情報を少しだけ教えちゃうよ!!


基本的な情報はどこでも知れると思うので過去のブログやらハピのホームページを遡ってみてね!!






☆新谷の髪の毛の質


柔らかめ、この間美容師さんに猫っ毛と言われたよ!

しっかりした髪になりたい!!





☆小さい時の姉(長女)とのケンカ理由


冷凍たこ焼き残り一個の取り合い





☆親知らず


生えてる!いつ抜こう!?





☆一番好きな牛丼屋


吉野家





☆あゆみ以外で今なりたい名前


あさみ、あずさ、れいな、さくら、ゆめ、はるな、いおり、みずき












いらん情報だったでしょ!?


これでちょっとだけあゆみマニアに近づいたね!!












それではまた明日!!




読んでくれてありがとう!!