やほー!!



お腹すいたー!!












お腹すきすぎて今食べたいものをひたすら書いていこうと思います!




いくよー!!












山岡家の特製味噌ラーメン


山岡家の辛味噌ラーメン


餃子


すき家の最近やってるハンバーグ


すき家のチーズ牛丼


びっくりドンキーのハンバーグ


マックのダブルチーズバーガー


ロッテリアの絶品チーズバーガー


スシローの今はなきパンチェッタ軍艦


スシローのなんかの貝


サイゼのミラノ風ドリア


今日れいかが食べてたカップラーメン、たぶん蒙古タンメン?


美味しいジンギスカン


豚トロ


ホルモン


もつ鍋


冷凍チャーハン


オムライス


豚汁


ファミチキ


からあげ棒


昔食べたラーメンのさんぱちにある巻き物


なんでもいいからピザ












そんな感じ〜


私がこんなこと書くとみんなも食べたくなるでしょー??


夜中にごめんねー!
















ワンマンライブの練習を今日もしてきました!


通し練習したよー!



練習なのに動いてるだけで楽しいからやっぱり私アイドル好きなんだと思うー!!


ずっと楽しかった!!





みんなといっぱい楽しみたいので当日でもお待ちしてますよー!!


TIGET予約は今日の夜!


ぜひたたいてみてねー!!





15日にあおー!!!!!












読んでくれてありがとー!!