やほー!!




お腹すいたなぁー!!


今日は夜ご飯にみそかつおにんにくを食べたんだ〜


これはちひろが前に食べてて、一つもらったら美味しかったやつー!


たぶん同じやつだと思いたいー!!





にんにくだけど、臭くないって書いてた!


そんな上手い話あるわけなくね?って思って食べてたら、そこまで激しくは臭くなかったよ!



でもやっぱり少し臭いよ?





今マスクしてるから余計ににんにく口の中で充満してるの!笑






でもおいしいー!!












タコキムチも近くにあって、それと迷ったあげく両方買っちゃえ〜って思ったけど、無駄遣いやめよー!って思って我慢したんだ〜!!


自分偉くて好き!!!!!!












ライブが終わって変な時間にお昼ご飯の辛ラーメンとアイス食べたから夜おにんにくしか食べてなくて、食べてる時はいけるかなぁって思ったけど、やっぱりこの時間にお腹空いてきちゃった〜


でもダイエット始めたばっかりだから今日も我慢!!






ダイエット中にアイスやめろよって話ね!


わかってるんだ〜




でも事務所でアイス一日一個食べ放題なんだもん!


カップ麺も良くないのに!!笑







初めて辛ラーメン食べたんだ〜


ここあがずっとおいしいおいしい言ってたから気になってたけど、私はリピートするほどではなかった〜笑




でも今の私はやっぱり辛さを求めてるから辛い刺激としては好き!!!!!









事務所のカップ麺コーナーに赤からのカップ麺があったから、次はそれがあればそれ狙っていこうかなぁって思ってるんだー!!



たのしみー!!












それではもうすぐ電車降りるのでここまで〜





読んでくれてありがとー!!





まったね!!