やほー!


昨日の私\(^o^)/

















幽霊か出るで有名なライブプロ。


今日はライブプロにいる幽霊について考えてみることにするよ〜











まず私はライブプロの幽霊に会ったことありません!

でもスタッフさんやタレントさんから見たと言う話は聞いたことあるの〜











え?

なんで私の前に現れてくれないの??



7年ライブプロ通ってるのに!!

何回も幽霊出てこないかなぁって思ったのに!!






恥ずかしいのかなぁ?

私のこと好きすぎて逆に出てこれないのかなぁ?



姿見せてほしい!












こんな感じで明るく書けてるのは、ライブプロにいる幽霊は悪い霊じゃないって思ってるから!!

本当に悪い霊だったら今頃私とんでもないことになってたと思うもん!



きっと私たちの活動応援してくれてるって思いたい!!














幽霊パターン①

『アイドル志望』


たぶんね、札幌でアイドルでやりたいから成仏出来ずにこの事務所にいるんだと思う!

この幽霊だったら、誰もいない夜中とかに勝手に衣装漁ってかわいいの沢山着てアイドル気分だけでも味わってくれてたら最高!!












幽霊パターン②

『めっちゃヲタク』


アイドル好きすぎて成仏できずに日々優しくアイドル達を見守ってるの!

良くないとわかりながら衣装の匂いとかひっそり嗅いでる姿とか見たい笑












幽霊パターン③

『事務所のビルに未練がある』


これが一番可能性高いと思ってる!

きっとこのビルができる前にそこで生きてた霊じゃないかなぁ?

何かやり残したことあってずっとこの地から動けなくて、でもそんな時ライブプロができてなんか面白いからひたする見守ってる感じなのかもしれない!!












色んなこと想像できるからおもしろい!



でも本当に悪い霊ではないと思うからいつまでも居座らせてあげるの!!

成仏できそうな時がきたらそっと背中押して送り出してあげるんだ〜

全く見えないからきっと何もできないけど、想いだけで伝わればいいなぁー!!








とりあえずまだ一緒!

これからも末永く幽霊と想像でワイワイすごすー!!











みんなも事務所イベで事務所来た時に幽霊見えたら教えてね!!











それでは〜



読んでくれてありがとうー!!




まったね!!












岩野祐二さん生誕まであと30日!