やほー!!




今日は空き時間にちょくちょくジャムズさんのワンマンライブの配信のアーカイブを見てたんだ〜


めっちゃいきたかったー!!!!!




ジャムズさんすっごくかわいいのー!!


新衣装も本当に可愛いくて!!




そして推しメンが私の好きな髪型してて頭抱えた〜!!


三つ編みしてるとこ私見たことあったっけ?ってくらい全然記憶になくて!


今回してて本当に本当に可愛くてチェキ撮りたかったなぁ〜










ジャムズさんの配信見て、ハピ女のワンマンモチベがさらに上がった〜!


頑張らなきゃねー!!






練習日がもう明日しかないよ!?





そわそわ〜













でも楽しみです!!!!!














まだ間に合うので!


ぜひスケジュール的にいけそー!って方はぜひぜひきてねー!!!!!













それでは〜




読んでくれてありがとうー!!




まったね!!