やほー!

今年の2月の私!

この頃の髪の長さがほしい!!








あゆみちゃんってずっと髪の長さ変わらないよね〜って言われることが多いの!



それなー!!




私も思う!








今くらいのショートから肩より少し長いくらいの髪の毛の長さを行ったりきたりしてる!


ハピ女になりたての頃しか長くなかった!笑











伸ばしたいなぁって思ってるけど、突然切りたくなっちゃう時が週に1回はやってくるから無理なの!

今も短いのにもう切りたいもん!



でも伸ばさなきゃー!って必死に思ってもいるの!

困ったなぁ〜
















私は短い方が似合うと言われることの方が多いので、人の意見に流されてこれからも伸ばしたいと思いつつも短く生きてこうと思ってるの!

長くしたらカツラみたいな髪型になっちゃうからそれだけは回避したいなぁ!!

















みんな的にはどの髪のあゆみが好きですかー??


あと今後見て見たい髪の長さ、形、色!





よかったら教えてねぇ!














それでは〜




読んでいただきありがとうございました!