2016年10月10日。



2代目HAPPY少女♪のお披露目から8ヶ月と5日。



その日は2本のライブを終え、その後初めての企業イベントがありました!




その企業イベントに向かう途中の車で社長が突然とあることを口にしました!



『1周年にオリジナルの衣装作っていいよ!』















えええええ!!




当時の私達は突然のことに驚きを隠しきれません!

そして大喜びでした!!












フルーティーさんがオリジナル衣装着てるの見て、いいなぁ〜とは思ったことがあったものの、
まだまだペーペーな駆け出しの私達がそんなオリジナル衣装作ってもらえるなんて、、、

本当にその話だけで嬉しかったんだ!!

嬉しすぎてさぁ、そのこと昨日のことのように覚えてる!









それでゆいながデザインすることになって、私は服のことわからないし、センスなんてないから全部任せることしかできなかったのー!笑

でもゆいなは天才だから最強にかわいいデザイン画を書いて見せてくれました!






ゆいなは私じゃわからない本当に細かいところまでこだわりを持ってて、沢山衣装さんと話しあって作ってた姿が今でも印象的なんだ〜!

そのおかげもあって、本当に本当にかわいい衣装が出来上がりました!



初めて事務所に届いた時本当に感動したもん!

世界に6着だけの私たちの衣装。







私デザインしたわけじゃないけど、衣装可愛いって言われる度に嬉しかったんだ〜!!















それから事あるごとに沢山着まくったよね〜!

大事なライブ、勝負事、大切な日。

最後の最後も着たねー!!




思い出が溢れんばかりに詰まってるとにかく大切で大切でハピ女になくてはならない衣装なの!













そんなMIYAZAKI、8人で着れるように新色作ってもらえることになって、新谷の臓器が暴れまくった!

そうなの!赤と青のMIYAZAKIあったら可愛いよねって2代目の時からずっと話してたの!

でもほんとに作れる日がくるなんて思わなかったから歓喜すぎて、、、




すぐゆいなにLINEしたよね〜!!









完成品は想像通りやっぱり可愛くて!

ここでもゆいなにLINEした〜!!













そしてワンマンライブの後MIYAZAKIきた写真ツイートしたら、ゆいなからLINEきたー!









何回見てもかわいい!!

MIYAZAKIって天才だよね!!




私達現メンバーも8色になってめっちゃ喜んでるけど、きっと一番嬉しいのはこれデザインしたゆいななんだろうなぁ〜!

こんなかわいい衣装作ってくれてありがとうだよ!!




私達がMIYAZAKIを着つづけられる限り、ゆいなや卒業したメンバー達がハピ女にいた痕跡残ってる気がしてそれも嬉しいんだよね〜!!















何年も着て、何回も洗濯してるから少しボロボロなところが出てき始めてるけど、いつまでも大切に着たい!

死ぬ時一緒に棺桶にいれてほしいくらいだもん!笑















今じゃ、オリジナル衣装増えてどの衣装とどれも大切なんだけど、MIYAZAKIはやっぱり特別!




着るだけで私はアイドルに変身できます😊





これ着れる喜び忘れないようにしなきゃね!!









こらから着る機会きっと増えるからまた一つ思い出できて、益々思い入れが強くなっちゃうなぁ〜!!

道の邪魔にならないところで8人横並びで写真撮りまくりたいねー!

いっぱい映えさせるのだ〜















衣装着れることに感謝して、もっとMIYAZAKIを愛します!!













それでは〜





読んでいただきありがとうございました!




まったね!!