やほ!!

この写真目が光っててすごい!!


















今日は5月10日!

後藤の日でした!!



全国の後藤さんおめでとうございます!!






私は幼稚園から小学生の時に一人目の後藤さんと出会って、アイドルになってから二人目の後藤さんと出会ったんだ〜

後藤さんってよく見かける苗字なのに、人生でまだたった2回しか後藤さんと関わったことないことにびっくりしている!!




ライブプロ好きな方で、名乗ってないけど実は後藤です〜みたいな人いないのかなぁ?

いたらひっそり私に教えてね!全力でお祝いするから!!
















もし自分が後藤として生まれてたら私は今日というこの日をどう過ごしてただろうか?

Twitterで#後藤の日 とかつけて呟いちゃったかもしれないよねー!!







私は後藤じゃないけど、割と自分で後藤顔だと思ってるの!

自分の顔鏡で見て『君は後藤だよ』って洗脳されたら簡単に納得できちゃうもんね!!



私は後藤なのかもしれない!!
















ってブログ書いてたら、日付変わって後藤の日終わっちゃった〜

また来年の後藤の日も全力でお祝いするぞ!!















それでは〜




読んでいただきありがとうございました!




まったね!!