あと2日で今年も終わるのに、全然振り返れてない!!

やっと8月です!!








8月最初はそらフェスという岩見沢のグリーンランドさんの敷地内で行われたフェスに出演させていただきました!

今年数少ない外イベントだったからめっちゃ楽しかったなぁ!!


この日海イベの前日だったから、お腹出るのびびってたからあんまりお腹出る系のもの食べないようにして、かき氷食べたー!

飲み物もいっぱいいただいて飲みまくったー!!

夏感じる!!

















海イベ!

前日のかき氷のおかげもあって、いい感じの体型でいられることができました!

この時凄くよかったのに、ダイエットで我慢してた反動がすごくて一気に太っちゃったなぁ〜笑

無理なダイエットはやめましょう!!

















ライブプロ夏祭り!

試験勉強でお休みだった木村がやってきてくれた日!

浴衣みんなかわいいね!!




すっごい色んな食べ物食べたのー!

わたあめ作ったんだけど、全然わたあめみたいなフワフワにならなくて頭抱えた。笑
















いつだか忘れたけど、なでしこカラチェンで青着れた日!

大好きな青が着れるという、、、!

夢が叶った!!


青着れる機会中々ないから、次はいつになるんだろう?



本当に嬉しかったー!!


青の余韻すごいです!!















麦谷さんと合同で撮っていただいた個撮!

私写真撮るのやっぱり下手だなぁ!

Androidクオリティー\(^o^)/












そして誕生日でもなんでもないのにいきなり麦谷さんからいただいたTシャツとドーナツ!

いい感じのドーナツだった!!


Tシャツも何回か着たことあるんだけど、汚したりしたくないから時々着る専用にしてる!

いいでしょ!!
















フルーティーさんと2マンライブやった時にお借りした衣装!

ハピ女黒衣装あんまりないから新鮮だったし、この衣装好きだから着れたの喜びでした!

おばちさんウエスト細すぎだった〜ご飯あげたい
















24時間配信やった時にさくら先生が差し入れでくれたお菓子や飲み物!



24時間よくやったよね〜!

すごいわー!!


事務所に泊まり込んで楽しかったなぁ!!




この日初めてモンスター飲んだんだけど、おかげさまで元気になりすぎて、2日目バガみたいに愉快な気持ちだった〜笑

こわいね、エナジードリンク。
















8月はいつものライブとは違う新鮮なこと沢山出来たから、今年の中で一番っていいほど楽しかった月なの!

来年の夏はもっともっと色んなことしたいね!!















読んでくれてありがとう!!





まったね!!