めりくり〜

配信ライブのあとにハピ女でクリスマス会したんだー!!



飲酒しちゃって、、、

今ねー、すっごい酔ってる〜!笑





アルコールってすごい!!








皆んなそれぞれ500円以内で用意したプレゼント交換して、私は木村からのプレゼントをいただきました!

推しメンのが当たるなんて!!




靴下!大事にします!!









楽しかったなぁ〜


でもお酒飲みすぎてヘラヘラだから明日いっぱい後悔するんだろうなぁ〜
















最後あゆみとやよいとれいかの3人でいて、この3人はよくあるパターンなので今までユニット名とか考えたことなかったけど、今日ユニット名が決まりました!

ばんざい!!


でもここでは発表しません!!










酔ってるせいかわからないけど、なぜか駅にあったタウンワーク持ってきちゃった!!

読みます!!














年内のライブもあと2日!!

後悔のないように今年を締めくくります!!









それでは〜



読んでいただきありがとうございました!




まったね!!