今ねー、久しぶりに家で転けた〜!



歩き方が悪いのが靴下と床の相性が悪いのか、、、

わからないけど元々転びやすい人間なの!
でも最近は全然転けてなくてさ、油断してたらすってんころりんだったー笑



皆も気をつけて!!






すすきのバックに写真撮ってみた〜笑






今日ブログに書きたい!って思ってたことあったのに何書くか忘れちゃったんだ〜

まぁそういう日もあるよね!!



思い出したら書きます!!






そんな私のことはどーでもよくて!!



今日ね、スパカーのチャンネルで、BEYOOOOONDSさんやニジマスさん、わーすたさん、イコラブさん、、、

などが出演する番組があったの!!



私的に好きなアイドルさんだらけでそれだけで拍手だったのに、



島倉りかちゃんがブログで、26時のマスカレイドの江嶋綾恵梨ちゃんに会ったってことを書いてたの!!




りか様は私の推しメン

あえりちゃんも私の推しメン








推しメンと推しメン!!











えええええ!!
















これは発狂。
















りか様のこの報告だけで元気になれた!!




ニジマスさんとハロプロさんが一緒なの嬉しい〜








2人一緒にいるところ考えただけでかわいいよー!!



透明マント被ってその様子を見てみたかった〜








やばい、これはストーカーだね笑


犯罪はしないよ〜!













私もりか様に会いたい。

あえりちゃんにも会いたい。















あえりちゃんはTIFの時一回同じ空間にいたはずなのに、その頃ニジマスさんのこと詳しくなかったから何も知らずにぼーっとしてたの〜

わー!今だったら間違いなく職権濫用して写真お願いしてた〜!













ヲタクしたい。













サンタさんへ


クリスマスプレゼントはヲタクする遠征費と時間をください!!









こんな願いサンタさんは叶えてくれないでしょう。




いつか、絶対、、、














それでは〜




読んでいただきありがとうございました!




まったね!!