寒いなぁ、毎日寒い、、、

北海道が本気出し始めてる!

この寒さなんとかならないかなぁ??



コタツに入ってぬくぬくしたいなぁ!!








あいふぉんにしてから1年間無料でAmazonプライム見れる権利を獲得した新谷。

でも全然使ってなくて、、、



だからそろそろ使わないともったいなぁって思って、なんでもいいから何か見なきゃって思ってさ、ポケモンめっちゃ見てるんだ!!



すごいんだよ!最初のポケモンから最新のポケモンまで全部揃ってる!!





私が小さい頃見てたのは無印〜ダイヤモンドパールの途中まで!

当時アニメは子供が見るものだと思ってて、小学生高学年の時に周りの子達がめっちゃ雑誌とか読むような子達だったから私も大人ぶってそろそろポケモン見るの卒業しなきゃってなった時があって、見たかったけどそこから見るの我慢して見なくなったんだ〜





今思えば卒業なんてしなくてもよかったのになぁ!!










昔ポケモンの録画したビデオがあったんだけど、それが途中までしかなくて、サトシくんがどうやってポケモンマスターになるのか成長が気になったから、せっかく見れるならと思って急に見始めたよ!





なんやかんや敵キャラとか登場しても、めっちゃ平和な世界だし、サトシくん達ポケモンに攻撃されても死なないし、ロケット団キャラブレないし、なんか色々すごい!!





この世界がポケモンの世界だったら私も旅してみたかったなぁ!

今からポケモンGOやってみよーかなぁ笑
















無印の23話で私の大好きなゲンガーが登場するんだけど、ちゃんとした話を始めて見た結果もっと大好きになった!!

可愛すぎて一人なのに声出たもん!!


これは皆にも見てほしい!!














ポケモンもちょっと見たけど、他のアニメも見まくってる!

犬夜叉はもちろん、dTVに入ってたアニメとか見まくったよ!

今年だけで沢山見れて歓喜!!







かぐや様は告らせたいとコナンくんと犬夜叉が私の中の今年のベストでした!

















年末年始は予定が全然ないので、めっちゃAmazonプライム利用するんだー!!



れいかがNARUTOハマってるの見て私も少し見たいって思い始めてる〜

沼なのかなぁ!?












アニメじゃなくても、なんでも、
みんなもAmazonプライムかdTVで見れるオススメあったら教えてね!!















それでは〜




読んでいただきありがとうございました!




まったね!!