今日家帰ってきた時まだ夕方の4時代だったの!

そしてなんとびっくり!!

クレヨンしんちゃん放送してた!!



今しんちゃんってこんな時間にやってるの!?

私のイメージは金曜日の7時半かずっと昔の土曜日の御飯時っていうイメージがあったから、こんな夕方にしんちゃんやってる事実に驚きを隠せない!!





しんちゃんの家庭を見て凄く平和な気持ちになれたよ〜







パニックパニックパニックみんながあわててる〜♪


この曲今放送されてないのかな??







数年前の愛踊祭っていうアイドルのコンテストの課題曲だったんだけどフルーティーさん踊ってたのがカッコ良すぎてこの曲の魅力に気づいたんだ〜

元気なれる楽曲だよねー!!







私新谷さんだから私のファミリーも新谷さんなんだよね!

よくお母さんがママ友にしんちゃんって言われてたの見て、私もしんちゃんって呼ばれる可能性あるんだってビビりまくってた〜


当時友達には絶対『あゆ』って呼ばれたかったから!

なんかわからないけど変なプライドあったの!笑



あゆじゃないと嫌で、もししんちゃんって呼ばれたら立ち直れないな…まで考えてたもん!笑

なんなんだろうね、昔の自分。






今はあゆって呼ばれることなんて全くないし、むしろ呼ばれたら恥ずかしくなってしまう、、、

誰にも呼ばせないぜ!



むしろあの日本一有名な5歳児のしんちゃんと同じあだ名で呼ばれたら歓喜だよねー!!








しんやとかしんちゃんとかいっぱい呼んでねー?














よーし、ご飯たべるー!!













それでは〜




読んでくれてありがと!!




まったね!!