やほー!

早く青担当になりたい!

今日だけピンクの新谷です!






元々好きなアイドルが緑担当だったから緑にしたんだけど、最近また好きなアイドルが緑って子が多くてやっぱり自分も緑で良かったかもって再認識できてる!ばんざい!

モーニング娘。さんの推しメンの山崎愛生ちゃんも緑(ブライトグリーン)なんだよ!

佐藤優樹さんも緑(エメラルドグリーン)だし!








ももひめちゃんはオレンジ

島倉りか様は紫(ラベンダー)




やっぱりオレンジも紫も捨てがたい、、、









何色を着ても違和感のないアイドルでいたいって思ったけど、やっぱり緑に慣れすぎて、カラチェンする度にうげげってなるね!




最近私服は黒が増えたから皆にはブラックな新谷もいっぱい見てほしい!!



ブラックな新谷って書いちゃうと感じ悪そうだね笑















そーいえばおねーちゃんが結婚式の時にお色直しで緑(薄い色)のドレス着てたんだけどね、私もドレス着るってなったら緑って選択肢ありそうでなんか怖いなぁ〜

ドレスまで緑にはしたくないけど、緑に侵されすぎてどうしても緑を選んでしまいそう。




ってか、おねーちゃんが緑選んだの私信って捉えちゃってもいいよねー!


















次カラチェンする時は白がいいなぁ〜(希望)

運で決まると思うので、ちょっと今から早いうちに願っとくー!!













眠たくなってきたので寝る体制にはいる!!




それでは〜




読んでいただきありがとうございました!





まったね!!