どひゃー!!

毎日気づいたら0時すぎてる!!




今日は放置しまくってた今年の振り返りブログを書くよ!

今回は6月!!



何やったかなぁ??

この時期はたまってた生誕ライブいっぱいやったりしてたんだよね!

毎週生誕だった!おめでたい!!















写真フォルダ見たんだけど、ほとんど写真消えてるから全然貼れるものなかった〜







誕生日でもないのに麦ちゃんから突然もらったアイシャドウパレット!

その時に応じて今も大切に使ってる!!

かわいいんだ〜


本当にありがたいよ〜( ; ; )

この日もそうだし、今年は麦ちゃんに感謝しかない一年なんだよね!














いつだかのカラチェン!

毎日ライブかなぁ?なんだろ??

白みやざき着れたの嬉しかった!!



白っていいよね!!













あやかの生誕ライブ!

沢山写真保存したのになぁ〜

全部なかった、、、


だからTwitterで全力で探した!!




あやかにとって初の生誕!

私はもっともっとあやかには目立ってほしいって思ってるから、あやかが主役!ってライブができたの嬉しいんだ!!


本当にもっと見つかるべきだよ!

あんなに可愛いんだもん!!



世間よ!木村あやかはここにいるよ!!






















浴衣撮影会!


アイドルしてなかったら浴衣なんて着ることなかったと思うから、毎年着れるの嬉しいよね!!

青だいすき!!















我らの1周年ライブ!

もうこのライブから半年だよ!

で、もうすぐ2周年だよ!!


なんだってえええええ!!





この日最高に幸せだったなぁ!!

改めて今のハピ女が好きって確信できた日でもありました!




この間DVD見たんだけど、プレシャス流れてうおおおおおってなったよ!!

あの感動をもう一度、、、













周年ライブのあとはさくら先生生誕でした!!

同じ日にできるってすごい!!



さくら先生がステージに立ってる姿見るの好きなんだよね!

どこから見てもどのタイミングで見ても可愛さかっこよさ、色々魅力だらけで、もう大変だよね!まばたきできないもんね!!



来年の誕生日もお祝いできたらいいなぁ〜















6月!

濃いイベントが沢山だったね!!




私的にもすっごく楽しかった時期!

この時期もう一回やりたいかも!!















それでは〜



読んでくれてありがとー!!





まったね!!