やほー!

秋頃に撮っていただいた写真!

この時は暖かかったなぁ〜!!



坦々麺すっごくハマってた時期なの!




またたまに食べたい〜( ^ω^ )













やよたんが犬夜叉見てくれてて、

今日のやよのツイートに犬夜叉のこと書いてくれてたの見て嬉しくてスクショしちゃった!

でも今見たら消えてた!どこいった?







私は今も犬夜叉なくては生きていけないほど犬夜叉に依存してる生活を送っているよ!

さすがに他にもやることがあるのでずっとは見てられないけど、毎日ご飯食べながら見てることが多いの!!






私の今の生活から犬夜叉を取り上げたら何を生きがいにして生きていけばいいのかわからない、、、

いや、私には島倉りかちゃんをはじめとした推しメンがいっぱいいるから生きがいはあるか!











このまま犬夜叉の沼にいる人生もいいとは思うけど、それじゃ良くない気がして犬夜叉以外のものにもハマりたいんだけど、何がいいんだろー!?




アニメとかじゃなくて、今度は普通に体動かす系なアクティブな趣味がほしいなぁ〜




しいていうならランニングかなぁ?

夏とかは外走ってられるけど、冬は寒いし雪降ってるからあんまり出たくないしね笑










犬夜叉が大きい刀振り回してるから、私もそういうの振り回す系のことしたい!

ってなると、剣道かな?

それともフェンシング?








結局犬夜叉の影響受けちゃうなぁ〜

















みんなはどういう系のアクティブなことがすき??













それではー!




今日も読んでくれてありがとう!





ばいばーい!!