やほ!!



今日もブログぽちっと開いてくれてありがとう!!

web、Wi-Fi、色んなものがある現代に感謝だね\(^o^)/










今日は誕生日でした!



数ヶ月前に占いに行った時に、占い師さん(私の巻き爪と冷え性当てた人)に何時に産まれたか教えてって言われて、その時初めて正式な産まれた時間を知ったのー!

でももう忘れちゃったー!

だいたい25年前の夕方の5時36分〜5時39分の間に地球の生物になったんだよー!

大地踏みしめた〜



25歳になった今、やっと私の魂がだいぶ人間に馴染んできた気がしてます!(〃ω〃)

















アイドルになってから毎年沢山これでもか!ってくらい色んな人にお祝いしていただいてるけど、これが当たり前の世界じゃないから、今年も一人一人のおめでとうって言葉が本当に嬉しくて胸が熱くなりました!



Twitterとかインスタでいただいたコメントも、今日直接言ってくれたお言葉も全部が宝物です!

私の臓器に皆の言葉染み込ませます!!

ありがとうございました!!


















かわいい画像も!!













素晴らしい動画も!!



あとで画面録画する気満々!!






沢山沢山感激!!




作るの大変だっただろうなぁ〜





凄すぎて天才しかいない!







Ta-Colorsのゆうなちゃん!





むぎちゃん!!







にんまりしちゃう!




二人もそうだし、おばちさんとあかねもTwitterでもLINEでもすっごく嬉しいこと言ってくれたの!


スタッフさんやLPのアイドルさん、他の事務所のアイドルさん、関係者さんもおめでとうしてくれて、、、

私のために本当に感謝すぎます!


































12月の最初の日曜日。

この間もライブあったけど、今日からまた前みたいに普通のライブも始まって、また皆に会えた!ってだけで大喜びなんだ〜!


今のこの状況でライブ行くってだけで大変なことだと思うのに、、、



ハピ女に会いに来てくれた方はもちろん、
今日生誕祭じゃないのに私のためだけに来てくれた方もいて、ほんとにほんとにありがとうって何回言っても足りません!





だから動きでできるだけの感謝を示そうと思って、いつもの倍気合い入れるためにエナジードリンク(もんすたーのオレンジ色のやつ)飲んだの!!

ライブ中体内でもんすたーが暴れまくって、ファンキーにいけたぜぇ( *`ω´)

すごいね!現代の飲み物は!!



令和万歳!!!!!































私にとって誕生日は生まれた日にしかすぎないし、皆にとっても12月6日はきっと極普通の日常の中の1日なはずなのに、私以上に推しの皆さんがこの日をすっごく大切に思ってくれてることが嬉しいのです( ; ; )

こんなに幸せなことはありません!










今日行きたくても行けなかったって方々にもね、ありがとうっていっぱい届けたいなぁ〜

伝わってー!!


























25歳っていい大人だよね!


私は同世代の人と比べて全てが劣っていて、人間としてまだまだ足りないところが多すぎるから毎日反省だらけで、一回好きになれた自分のこともまた嫌いになっちゃって昨日まで生きてるのも嫌になってたんだけど(急にめっちゃネガティブ笑)

でも皆に沢山大事にされて、こんなに愛してもらえて、優しい言葉いっぱいかけられて、すっごく元気になった!!



びっくりするくらい単純な人間だよね笑














私の理想としていた25歳にはまだまだなれてないけど、新たな一年は今まで以上に知識教養を身につけたりして一人の人間として成長していきたいと思ってます!


喋り方とか動きとかアホっぽいから、20代になってから大人っぽくいようって思ってた時期もあったけど、ちょっとそれ厳しいなぁっていよいよなってしまったし、そのままのあゆみちゃんでいてねって言っていただくことが多いので、そこはこれからも変わらずにいくね!





ありのままの私を受け入れてくれるみんなありがとう!!
















今日めっちゃありがとうありがとう言ってるね、

うるさいよね?

でも本当にありがとうすぎてありがとうしか出てこない!




ありがとうbotかもしれない!















24歳は調子に乗ることが多かったので、これからは謙虚に感謝の心しっかり持って生きていきたいなぁ〜






25年間沢山の人と出会って、沢山の人が私を成長させてくれたので、一時でも関わってくれた全員にありがとう言いたいー!

あー、また再びありがとう祭り〜







私を好きだった人で、もう私に興味ない方もいると思うけど、その人達にもちゃんと自分の言葉で感謝伝えたいなぁ。

今の私がいるのは皆のおかげだから!




いつかまた伝えられるといいな!
















ハピ女の皆さん!


今日私が一番楽屋入り遅かったんだけど、楽屋入った瞬間にハッピーバースデートゥーユーの有名な歌(タイトルワカラナイ)歌ってくれた〜

脳内に染み渡るいい感じの緩さでとても聞きやすかったからボイスレコーダーに録音したかったなー!!




いつ何時も温かい方々です!




だいすきだなぁ〜






おばあちゃんになってもこのメンバーでしゃぶしゃぶ行きたい!

舌やけどしたり、じゅくじゅくな熱々な鍋ひっくり返したり、入れ歯途中で落としながら凄くしゃぶしゃぶしすぎて固くなった肉みんなで食べる勇者でありたいね!!
























家帰ってきて、ファミリーも沢山お祝いしてくれたんだ〜

サーモン食べたー!!



今まで学生だったり、事務所行ってることが多くて、家族と共に過ごす時間って少なかったんだけど、最近はニートすぎて家にばっかりいるからまた昔みたいに自然とファミリーといる時間も多くて、よりファミリーの温かさを感じてるの!


反抗期だらけだったし、いまだにこんな娘なのにずっと大事に育ててくれた両親には感謝してもしきれません!




大人になってもDQNな妹をいつまでも可愛がってくれる姉達も、姉を大切にしてくれるお兄さんも

身内ありがとう!!







恥ずかしいから誰にも見られませんようにー!




ひそひそしよー


















なんか書きたいこと書きまくってたら長くなってしまったね、

ここまで読んでくれてる人いたらありがとう!










最後にちょっとだけいい?




告知するね!












数日前にTwitterに書いたけど、

私の生誕祭が1月22日(金)にあります!




本当は12月12日の予定だったけど、なんか色々不安で怖かったし、この日程の変更の決断をする時に私の気持ちが悪い方向に揺らいでいて、今のままでは来てくれる皆さんに失礼になってしまうなぁっと考えたので、スタッフさんに相談して日にちを遅らせてもらいました。

予定空けてくれていたり、楽しみにしてくださった皆さんには申し訳ない気持ちです。




遅らせたからと言って今のこの状況が良くなってるかって考えたらわからないですが、気持ちは生誕に向けて前向きになったので、あゆみ生誕よかったじゃーん!って言ってもらえるように練習がんばります!!






ちなみに隠すつもりあんまりないから言うけど、ハピ女でカバー曲するんだ〜

予定では2曲!!




私の大好きなB◯◯OOOOO◯◯Sさんの曲や(ほぼ答え言ってる)、

すっごくすっごくすううううううっごーく好きな楽曲やります!!






私のわがままにつきあって時間使って練習してくれるハピ女さんありがとう!!












もう今日沢山祝ってもらえて充分なくらい幸せなのに、生誕祭があるってほんとすごい、、、





この今の状況で簡単に来てくださいとは言えないけど、もし1月の様子見て行けそうだったら来てくれたら嬉しいなぁ〜



















それでは〜


ほんとに長すぎてごめんよおおおおお




ここまで読んでくださった優しい方には何かの称号あげたい!!






ありがとうございました!





まったね!!