どこ見てると思うー??

カメラじゃなくて思いっきり画面見てるよー!!






大人になりたくて、お試しでカラコンいつもと違うのつけてるんだけど、気づいてる人いるみたいでびっくりした!

カラコン色んなのつけてみたい時期なのかもしれない!

皆はどんな目が好きー!?






私はすっぴんだと目が小さくなるので、極力ビックサイズの可愛い目を作りたくてカラコンとメイクで細工してます!

でもいまだにどれがいいのかわからない!!



今年の春頃から狭かった二重幅を広げたくてちょくちょくアイプチをし始めたんだけど、それも自分にあってるのかわからないままいつも使ってるんだ〜!




下手くそすぎていまだに苦戦して、左右非対称の目になることしばしば!




目作るのって難しいよねー!!









すっぴんぶすだけどできる限り可愛いって思われる女でいたいからおばあちゃんになるまで、良きメイクできるよう頑張るのだ〜

















そうそう!

前にね、TikTokのフォロワー目標年内に100人いきたい!って書いたことがあったんだけど、100人いってて嬉しかったー!!

フォローしてくださった方ありがとうございます!!





私今のところ踊ってみた動画しかあげてないからつまんないかなぁって思ってたんだけど、私のこと元々知っててフォローしてくれた方、
そして私のことを知らない方も結構見てくれてて、中にはフォローしてくださった方もいて、なんかTikTokってすごいんだなぁって思いました!



もっと前からやっとけばよかった!





2代目HAPPY少女♪の時、TikTok絶対やらないよね〜って当時のメンバー5人で話してて、でも今になってそのメンバーのうち4人がTikTokしてるという事実が凄く面白くてにやけます。

この世に絶対なんてないんだって思った瞬間です!笑















年内目標達成しちゃって、でもまだ12月始まったばっかりなので、もっと上を目指したくて、次は年内フォロワー130人目指します!

さすがにきついかなぁ〜




今自分を甘やかしたらたるんじゃうので少しだけ厳しくいくのー!










やよたんのTikTokが凄くクオリティー高くて見てて毎日楽しくて2、3回見ちゃうので、私も皆にこにこしてもらえるような投稿できるようにちょっと技術磨く!



あっ!数日前、エフェクトのかけ方やっと覚えたんだ〜!

レベルアップ!!














あとリクエストくれた方々いて嬉しかったのー!

色んな事情でまだリクエストの曲答えられないかもなんだけど、来年以降になっちゃうと思うけどできるようになったらやってみるねー!

ありがとうの気持ち!!














明日、明後日の土日は配信ライブの予定があります!

金土日の流れ久しぶりすぎて、ちょっとドキドキしておるー!!





よかったらみてね!!














それでは〜




読んでいただきありがとうございました!




まったね!!