やほー!


今日木曜日かと思ったら金曜日だった!

そして気づいたら日付変わってて土曜日になってた!!


土曜日は私が今どハマりしてる半妖の夜叉姫の放送日なのでニヤニヤが止まりません、、、


誰か共感してくれる人いないのかな?


本当に皆にも犬夜叉全話と夜叉姫見てほしい!























3日前からTikTok始めて、動画あげてるんだけど見てくれてる方ありがとうの気持ちなのだ〜

本当は無理ない程度に週一くらいでアップできたらいいな〜って思ってたんだけど、踊るの楽しくなっちゃって毎日あげちゃってる〜笑




落ち着いたり、ライブやレッスン増えたら更新するペース落ちると思うんだ〜

あげれる時にあげるねー!!











今年中にフォロワー100人以上目指してるので良かったらフォローしてくれたら嬉しいです!!













踊ってみたかった曲沢山あるんだ〜!

メモに保存してるんだけど、ハロプロの曲が多くて驚いておる!!


私完全にハロプロの沼にハマってるじゃん!!










最近の流行りの曲とかもやりたくて、でも流行りわからなくて、TikTok見て勉強してるんだ笑

今まで全然見たことなかったから、TikTokってこんなに色んなことできるんだ!って感動してる🥺

見てるだけで面白いね、これ!




来年くらいには時代の最先端いく女になりたいものだ〜!








あと普通にカッコいい曲もやりたいから服屋さんで流れてるようなイケイケな曲も探してみるんだ〜!!









他にも色んなアイドルさんの曲、ボカロ、アニメの曲、いろいろ、、、



踊りたいねぇー!!



















楽しく踊りたい!っていうのが1番で、楽しそうに踊ってたらOKで気持ちでアップしてるんだけど、
投稿した後に動画見返して、ここの動ききもいなぁってなったり、音全然ハマってないじゃんってなったり、なんかめっちゃ反省しちゃうから、なるべくクオリティー高いの更新できるように頑張る〜






まだ動画3本しかあげてないけど、自分の足りないところやダメなところにも気づけたし、逆に良いところもわかったし、めっちゃ勉強になってる!

こりゃすごい!!








ちゃんと続けよ〜!!
















あともし私にこれ踊って〜っていうのがあったらぜひぜひ教えてください!!



全部が全部が答えられるわけじゃないけど、できるものはやってみたいと思います!















それでは〜




読んでいただきありがとうございました!




まったね!!