私髪巻くの波ウェーブしかできないから、普通の巻き方覚えたくて数日前にやったんだけど、手で持ってるところしか上手にできなかった〜笑

練習じゃー!!















昨日のブログで数ヶ月前に占い師さんに巻き爪でしょ?って言われたって話を書きましたー!

なので今日は占い師さんに言われた別の言葉書きまーす!!








健康運の話してて、足とかマッサージした方がいいよ!って言われました〜!!

果たしてこれは占いなのか?




でも血流悪くて、冷え性なのは確かなので当たってるかもしれない、!?







本当に冬場はやばいんだよね、足とか指先とか冷えまくって💦

冬だけに限った話じゃないし、私だけに限った話じゃないと思うけどさ〜!






だからマッサージしようと思うのー!
















占い師さんが言う限り、今のところ健康問題なさそうで安心したんだ〜!

でも多分これからもっと大人になるにつれて体も悪くなってくと思うから人間ドッグとかいっぱい受けなきゃー!って思ってる!











健康に過ごしまくって頑張って日本人の最長記録まで生きるのだー!
















それでは〜




読んでいただきありがとうございました!





まったね〜!!