やほー!

去年の夏からハピ女はYouTubeのライブプロチャンネルで地味に動画をアップしています!!


その名も『はぴちゃん♪』





ハピ女の担当は金曜日。

最近はあげれなかったりする週もあって、ごめんなさいの気持ち💦






全部自分達で編集してます!!

なので私やった週とか雑なとこあるかも、ごめんね💦










最近YouTubeの話題あんまりしてなかったから、今日は久しぶりにはぴちゃんを紹介してみようと思います!!








あっ!そうそう!

夜中にひっそり今までの再生リストまとめてみたので、少しは見やすいと思うんだ〜!

今までハピ女だけなかったから気になって作ってしまった!笑

怒られるかなぁ、、、


いいよね!











先週までの合わせて全部で56回分あるんだけど、その中でオススメなものをいくつか紹介してみます!



まずは…






・はぴちゃんVol.1



記念すべき1回目です!

一人一人自己紹介したの!!

メンバー、一人一人のこと知らない方にも知ってもらえるきっかけになればいいなぁ〜



これ去年の夏だからさ、今もし自己紹介やったら絶対皆更なる魅力発揮して喋れるようになってると思うんだ!またやってみたいね!!















・はぴちゃんVol.4



これは去年の夏に富良野のお祭りに出演した時のメンバーの裏の様子です!

ハピ女って普段こんな感じなんだ〜ってなります!

とってもほっこり(^^)



ハピ女は楽屋面白かったりするので、密着系またしたい!














・はぴちゃんVol.5



じゃがありごの作り方をやよたん先生が伝授してくれました!

こんなにじゃがありご作るの上手い人いるんだなぁ〜って思った!



久しぶりに食べたくなってきたー!!














・はぴちゃんVol.7



面白さとかないけど、なんかすっごいほっこりします!

2倍速くらいで見るのがオススメ?















・はぴちゃんVol.9



公開収録したレア回!

撮影の様子お客さんに見られることないから緊張しまくった〜笑















・はぴちゃんVol.12



ライブ映像として流した動画をそのままYouTubeに使っちゃったんだけど、これもまたほっこり!

ハピ女ってかわいい!!















・はぴちゃんVol.16&17



皆でオリジナルタピオカを考えて作るという女子みたいなことしました!!

皆のアイディアがすごいの!!


今思い出しても美味しかった!!
















・はぴちゃんVol.23&24



突然の演劇!?

サンタさんに会いたくなります!!

この動画もほっこり!!















・はぴちゃんVol.27&28



ドッジボールしてます!

はぴちゃん史上一番楽しかったかもしれない!!撮ってる側は!

またやりたい!!















・はぴちゃんVol.29&30



お絵かき伝言ゲームしたの!!

迷作誕生しまくりで、令和のゴッホ感じた!!















・はぴちゃんVol.38



やよたんの夢叶える企画でパイ投げしたんだ〜!!

パイって気持ちいいんだー!!

またされたいし、投げたいし!!















・はぴちゃんVol.48



進めのMV撮った時のメイキングなんだけど、皆楽しそうでニコニコしちゃう!!

他にも使いたいシーンありすぎたけど泣く泣くカットした〜















・はぴちゃんVol.55



24時間配信ライブのために撮った動画をそのまま流しただけなんだけど、これ面白い!

身内だから面白いって感じるだけかもしれないけど、私は面白かった!!


早着替えしたの!めっちゃ大変💦















・はぴちゃんVol.56



先週アップしたばっかりの動画!!


グルグルバットしておにごっこしたんだけど、これがもう大変!

愉快だった!!















5個くらいしかオススメするつもりなかったのに、選びきれなくてめっちゃオススメしまくっちゃったなぁ〜


今週末もイベントないのでらもし時間ある時とか暇つぶしにでもいいので、見てみてくれたら喜んじゃう!!
















あとは、MV!


進め!HAPPY少女!


皆の可愛さつまってる!!

ハピ女ってこんなグループって一発でわかるMVだと思ってる!!















あとね、3代目じゃないけど、

ライブプロチャンネルの動画漁ってたら



この動画出てきて懐かしい気持ちになった〜!!

愛踊祭っていうアイドルの大会に出た時のweb予選の動画なんだ〜!



大会のためにいつもの何億倍も練習したし、メンバー間の絆も深まったと思うし、出たことで色々学べたし、

本当は3代目でも何か大会出たい気持ちあるー!!
















ブログ長くなっちゃった〜

簡潔にまとめようとしてたのになぁ💦





ぜひ皆色々見てみてね!!















それでは〜




読んでいただきありがとうございました!




まったね(・ω・)ノ