やほー!!

しんやだよー\(^o^)/






土曜日、2月から6月までやっていた第2回LP人気投票の結果発表がありました!



この期間私に1票でも入れてくださった皆さん本当にありがとうございました!!





結果、私は7位でした!!

ラッキーセブンだあああああ\(^o^)/



私にはもったいないくらいの素敵な順位をいただけたこと、すごく光栄に思います!!

めちゃめちゃ嬉しいです!!





前回の投票の時もそうだったけど、投票券もらうたびに本当にありがたくて、嬉しくて…


推してくださる皆さん、時には私推しじゃない方まで、私に力を貸してくれて、自分って本当に恵まれてる人間なんだなぁ〜って幸せ感じまくりでした!!



ってか、まずそもそも投票とか関係なく普通に交流来てくれる時点で喜びなんだよ!

常に嬉しいなぁの心が溢れかえってるのー!!




ほんとに感謝です、、、

ありがとうしか出てこない(;;)

















前回の人気投票が10位だったから、またベスト10入りしたい!って思いながらも、前回ギリギリだったし私には無理だっていうネガティブな思考もあり、頭の中で色んな葛藤がありました💦


投票のこと気にしすぎたら病む原因になるし、ファンの人にあんまり負担かけさせたくないから、あんまり上位に行きたいとか言わない方がいいのかなぁって考えたりもして…



でも皆からの投票券受け取る度に、皆が頑張ってね!って言ってくれたり、力になりたい!って思ってくれたり、
そんな声聞いたら絶対に無駄にしたくなかったよね!!


さくら先生も頑張ろうね!ってしてくれて…!





私の周りの色んな方の思いがあって、新谷の負けたくない精神発動しまくっちゃって、上に行きたいってめちゃめちゃ思っちゃったんだ!



私なんかが上位に入れるわけないってわかってるけど、向上心止められなかった!!








中間発表が3回くらいあったけど、どの発表でもありがたいごとに5位以内に入れたんだよね!

だからこのまま5位以内で呼ばれたいって気持ちになっちゃって…








だから7位で呼ばれちゃった時、嬉しさと同時に、正直悔しさもありました。

7位って本当にすごいことなのに、悔しいとか思っちゃうの贅沢だよね💦


でもやっぱり悔しくて悔しくて悔しいってなったのが本当の気持ち。





でも悔しいって思えるほど、この投票にたいしても、この活動にたいしても本気になれてる今とても幸せです!

今回の投票もライブプロ内の企画のうちの一つだけど、その一つ一つのことを全力で取り組めてるって最高!!


自分の人生捨てたもんじゃないです!!















この結果に喜んでくれてる人もいれば、私の顔見て泣いてる人もいて…

皆私のことめちゃめちゃ思ってくれてるんだなぁって改めてしみじみ感じていました!


ハピ女も皆おめでとうってしてくれたんだ〜!!



本当にありがたすぎます。

幸せすぎです、恵まれすぎてる私。








前回より3位もランクアップできたことは素直に本当に本当に嬉しかったー!!





最終投票数2135票でした!

こんなに沢山(;;)



1票1票の重みずっしり感じてます!

本当にありがとう!!











次あるかわからないけど、もしあるとしたら5位以内入りたいなぁ…

投票数も今回を上回りたい…!




だからその目標を達成するために、また色んな面での力をつけて、今よりもっと素敵なアイドルになります!


投票なくても絶対そうなるから!!




メラメラしてる!

いい感じ〜!!









これからもいい感じに成長できるように頑張ります!


本当にありがとうございました!!

















明日、明後日と楽しみなことがあるので、今日は早めに寝るぞー!!




それでは〜




読んでいただきありがとうございました!




まったね( *´꒳`*)ノ