1周年の時に初お披露目した衣装!!

『FUJIMOTO』だよー!!




やよたんがデザインしてくれたんだ〜!!



やよたんがブログでFUJIMOTO作成の話書いてるから読んでねー!!










やよたんが前にデザインしてみたいって言うの話してて、おお!やりないよ!やりないよ!って言いまくってたんだよね!!

そのやよたんのやりたいことの一つが実現できて新谷も嬉しいんだよおおおおお!!



やよたんの夢が叶うって新谷にとって凄く喜び〜!


やよたんの魂、新谷のものみたいなところあるからね〜!!














何したらかわいいとか、デザインセンスに関してはもう全然わからないから、ほとんどやよたんに任せっぱなしだったんだけど、デザイン画見た時から半端なく可愛くて天才現れた〜って思った!!




衣装さん来て、生地の話とかしてる時も全部やよたんに任せてたんだけど、いい生地とリボン選んでくれてありがとうだよー!!







みんな2色になってるのかわいいんだー!!


新谷は黄緑と黄色!

黄緑とオレンジも案にあったんだけど、やよたんがこっちにしてくれたー!!




本当にかわいい!!











2代目の時の最初のオーダーメイド衣装『MIYAZAKI』もらった時と同じくらい届いた時嬉しすぎてさー!!

懐かしい気持ちになったよねー!!





私達だけの衣装なんだよー!!

嬉しいさー!それは!!




早くこれ来て外でまくりたい!!






MIYAZAKIもFUJIMOTOも作成者が近くでいっぱい考えて作ってたの見てたから尚更大事に着よう!って思うのー!!





これから色んなところでFUJIMOTO着るから、思い出もいっぱいできるー!!

最高\(^o^)/








髪飾りもやよたん手作りでかわいいのよね!

業者かと思った!!


いや、やよたん絶対業者!!

やよたんの家工場だよね笑





めっちゃつけるんだからー!!









かわいい衣装を着ると気分上がります!!

だからFUJIMOTO着てる時の私は最強です!!




そして5人並んだ時の映え方は半端ないです!!






自慢しまくります!!











ってことで最後に皆で言いましょう!!






せーのっ!




『FUJIMOTO Kawaii!!』











読んでいただきありがとうございました!




まったね( *´꒳`*)ノ