やほー!!


今日は投票ライブとななか生誕でした!!

お越しくださった皆さんありがとうございます!!





投票ライブのことはまた後日改めてブログに書きます!!








今日はななか生誕のこと書いちゃう〜!!


初めての生誕祭ということで本当におめでたいよね〜!!

メンバーの生誕祭って嬉しいんだー!!

去年1年目で出来なかった分なおさら!!





その日だけは誰よりも主役で、いっぱいお祝いされて、キラキラ輝いてるの!!

それが今日はハピ女のメンバーで、大野で、
本当に本当に喜び!!


メンバーには幸せ感じまくってほしい!切実に!!







生誕のその日だけは主役って書いたけど、推してくれてるファンの人にとって、推しメンは常に主役なんだろうなぁ〜って今日めちゃめちゃ思った日でした!

投票の結果発表の時も、ななか推しの皆見てる時も!







新衣装!

ピンクが3着、青が2着あったんだけど、じゃんけんで勝てたので青着れました〜!やった!!

青好きだから青着れるの本当に嬉しい!

青になりたいいいいい!!






そして髪型はななかからリクエストいただいたんだけど、自分じゃできないやつだったから、天才あやかちゃんがやってくれたよ!

当たり前だけど、今日もあやかは可愛かった!!



ありがとねー!の気持ち!!









あやか生誕、1周年、さくら先生生誕と続いて、あんまり時間のない中バタバタだったから、ななかが今年の生誕でやりたいこと全部詰め込めこめたのかわからないけど、楽しそうにしてるの見れるだけで嬉しいんだ〜!!


ここ最近のななか前よりもステージで笑顔が増えた気がするの!

1年経って慣れたからなのかわからないけど、

それ見て凄く安心する!!






だぁい好きの私とななかくっつくところめちゃめちゃニコニコしてたー!!

あと今日のPrecious Friendでもいつも練習の時絶対目合わせてくれない大野が目合わせてくれたんだ〜!

これで大野とも完璧なFriendです!!





あと前よりもさらに可愛くなったなぁって最近思うんだよね!

本人に直接言おうと思って言えてなかったー!!

いいよ!ほんとにいいよ!ななか!!










あやかななかれいかの3人のユニットとかすっごいかわいかったよね??

私が普段お客さん目線で見れてからなおさらそう思うのかもー!!




全然関係ないんだけど、その3人の曲のリハーサルの動画も本番の動画も撮ってるのに、全然送らさないさー!

やっぱりこういう時にAirdropできたらいいなぁって思うよ!切実。














ハピ女いいなぁ、幸せだなぁ!!



ななかは年数が経てば経つほど、もっともっと味が出てくる人だと思うので、これからもいっぱい個性爆発して、誰からも愛される存在になってほしい!!

そのためにハピ女でななかの良さまだまだ引き出すー!!








終わったばっかりだけど、来年のななか生誕がもう楽しみです!!

準備しなきゃー!!





その前に、ハピ女の次の生誕が待ってます!!


9月12日、れいか生誕!!



まだちょっと先!

って思うでしょ!?



でも気づいたらすぐだよ!!!!!




今から休みとってお祝いしに行こー!!











それでは〜



読んでいただきありがとうございました!



まったね( *´꒳`*)ノ