本日やよ生誕でした!!

お越しくださった皆さんありがとうございました〜!!



まずは無事に今日という日を迎えられて良かったって気持ち。





やよやよおめでとう\(^o^)/








髪型はやよのリクエストで巻きました!

巻きが無理だったらハーフアップっていう第二候補まで伝えてくれたんだよ!!

計画的だね!!



でも天才スタイリスト木村あやかのお力をお借りして無事に私の髪の毛はくるくるになりました!

写真もあやっちょ撮ってくれた!

ありがとう!!









定期公演なのでありがたいごとに新衣装だったよおおおおお!!

やよが選びました!!


かわいい!!

ハピ女に似合う!!




白いです!!

これでミートパスタやカレーうどん食べないようにだけしないとね!!

シミになっちゃう笑













セトリ☆

Dream
戦え!HAPPY少女♪
Enjoy Summer

愛らんどパーク☆(新曲)
恋フルエンザ
きっと大丈夫

やよソロ
ニッポンノDNA(BEYOOOOONDSさんカバー)

if 
yell
頑張りましたで賞

祭り
だぁい好き♡
Dream









やよが決めてくれたセトリ!

生誕では、頑張りが最後って初めてだったから貴重だったの!

ハプニングもあったけど、そんなの関係なしに楽しすぎて新谷幸せだったよ!!










とにかく激アツだったね!!

一体感のあるめちゃめちゃ勇ましいライブで感動しちゃった( ;˙꒳˙;)


もちろん普段のライブも一回一回楽しいんだけど、なんだか久しぶりに新谷の細胞の細胞核が暴れまくるくらいの最高に楽しいライブでした!!

2代目のみっちょ生誕以来に感じたこの感覚。

心の奥底からこみ上げてものが沢山ありました!






えー!楽しかったー!!

語彙力なさすぎて楽しかったしか言えないー!!






皆も本当に楽しそうで嬉しかった!!

私は皆が楽しんでる姿見れるのが一番の喜び!!

だから今日心の底から楽しそうな皆のこと見て嬉しくて嬉しくてしょうがなかったんだ!!






こういう定期公演だけじゃなく、日頃からもっと皆がハピ女のライブ最高だなって思ってもらえるライブを作っていきたい気持ちです!

常にその気持ちで溢れまくってる!!












そして、私的にやよ推しの皆さんのイキイキした顔忘れられない!!

私やよ推しの皆さんのことも大好き!!



やっぱみんな温かい人!!

私にとってやよ推しの皆さんって仲のいい友達のお父さんお母さん、お兄ちゃんお姉ちゃんって感覚なんだ〜


やよと二人でハピ女やってた時、やよ推しの皆さんにもいっぱい支えてもらったから!




だからやよ推し大集結してるの見てなんかすっごく安心したの!!

よく会う方もお久しぶりの方もすごくお久しぶりの方も!



みんなみんなずっとやよが大好きなんだなぁって!

ほっこりする〜!!





これからもやよのこといっぱい支えてあげてね\(^o^)/









今回で4回目だったやよの生誕祭!

今年も開催できて本当によかった!!




やよが今年も幸せそうでほんとに嬉しいよおおおおお!!



やよが沢山の人に祝ってもらえて、いっぱい愛されて幸せになれるのも日頃からのやよの行いがいいからだと思ってます!

もっともっと幸せになってほしいよおおおおお









今年の生誕は終わっちゃったけど、やよバースデーウィーク(誕生日から前後1週間)は続くので、おめでとうの心で毎日過ごそうと思います!!









そしてまた来年もやよの誕生日を皆で祝えるように有給休暇とる準備してくれたら嬉しいですねぇ!!

私も楽しむ準備しておきます!!

















本当に良い一日でした〜!!







さて!やよたん生誕が終わったけどハピ女はまだまだ止まりませんよ!!



4月17日には1周年ライブ!

5月2日はあやか生誕

5月17日はななか生誕



あります!!




全部大事!!

いっぱいいっぱいお祝いしにきてくれたら嬉しいです!!




またまた激アツライブしましょ〜!!











それでは〜



読んでいただきありがとうございました!



まったね( *´꒳`*)ノ