やほー!!

今日は4周年ライブでしたー!!

本当に本当にありがとうの気持ちであふれかえってる現在でございます。




ほんとは今日書ければいいんだけど、たぶん今日だとまとまらないし、このまま寝落ちしそうな気がするので4周年のことはまた後日のブログで書こうと思います!!









ライブ後にやよれいかと串鳥行ってきたの〜!!

元々約束してたんだー!!



あやななもまた今度一緒に行こうねーの気持ち\(^o^)/







なんかいつもライブ二本とかやってるし、他のライブプロのグループさんが4周年のあとに次のライブやってたからさ、うちら普通にニコニコ串鳥食べてるのなんか罪悪感だった〜

串鳥大好き人間だから久しぶりの串鳥は興奮しちゃったなぁー!!




カチョカヴァロ5本食べたもんね〜!!

そして新しく好きな串とも出会ってしまった!!






久しぶりに飲酒もしたよ〜

大人である!!









なんか私を何かで、れいかが沢山笑ってくれたからそれだけで串鳥行ったかいあったなぁ〜

やよたんもニコニコしてた!!





人間を笑わす目的で私はこの地球にやってきたから沢山笑顔にできなら今日はもう満足だ!!



明日ももっともっと人間を笑わせる!!









あー!串鳥美味しかった!!






また近いうちにとある子と行く予定があるので、それを楽しみに明日柄も生きる!!











それでは〜



読んでいただきありがとうございました!




まったね(。・・)/゙