今日から毎年恒例の1年間を振り返る感じのブログを書いていこうと思います!

やった\(^o^)/

一月ごといくよ〜



今まだ10月だし、書き始めるの早くね?ってなるんだけど、そのくらいがペース的にちょうどいいのです。

じゃないと年末に間に合わなくなってしまうからね💦






それではいってみよ〜












☆1月


あけました〜!!


私が1年で1番苦手なイベント、それがお正月。


去年の12月にメンタルやられて、お正月中にメンタルリセットするぞー!って気持ちで生きていました〜

そんな年始め。




おばとおじがお家にきて、おばが作った梅酒を飲みまくった記憶しかないです。

あとは布団と仲良しになったり〜♪




そんなプライベート。







1月5日!ライブ始め!!




この頃はまだ『あゆみ&やよい from 2代目HAPPY少女♪』だったね笑

この名前ほんとにじわじわ…笑



この写真、タオル忘れたことは触れないでくれー!!


ちなみに今年一発目はmoleさんでした!!






やよたん充しすぎてたね!!

この期間があったから今まで以上にめちゃめちゃやよたんのこと考えてた!

好きでしかないよね!!

好き以外ないもんね!!


やよちゃんやよちゃんしてるよー!!


やよたんめちゃめちゃめちゃ大好き!!



自分きもい…笑




イケちゃん生誕祭


めちゃ面白かった!笑

私達の出番の前が小娘さんだったんだけど、そのコラボがインパクト強すぎて、今も2ヶ月に1回は思い出すんだ笑



ハピ女のコラボでは頑張りましたで賞の爆弾役で出てくれたよ!




景品だったかなー?

イケちゃんのレプリカもらったのよね笑


これは事務所の3階に大事に保管してます!笑



いつも真面目に遅くまで働いてて、スタッフさんなのにエンターテイメントな気持ち凄くて、楽しませるために裏で努力してる姿沢山見てるから、イケちゃんにはハッピー100倍にしてプレゼントしたい!!




うぎゃあああああ!

1月の山崎あかねー!!




リフレのパジャマー


草www




あかねとあゆりとサイゼ〜

愉快なメンツ!

また行きたいね!!




パチンコ屋さんのイベント♪

衣装でスロットしてるの面白い…笑


スロットなんて生きててしないけど、イケちゃんのお力添えのおかげでめちゃめちゃフィーバーしました!感謝!!




撮影会!

冬!雪!コート!

着込みすぎてめちゃめちゃ雪だるまみたい笑




大好きな窓際!!




再びやよいたーん!!




本物のディノスライブ!

今じゃすっかりディノスの代わりライブになってしまったやつ。

本物のディノスとか懐かしすぎて見た瞬間ニヤけた笑


床がじゅうたんだからすごーく踊りやすいの!

好きだったなぁ〜




てんどん祭り


ブレブレだけど、まなちゃんととっけちゃん!


この頃はまなちゃんとまたライブプロで会えると思ってなかったなぁ〜

だから嬉しさ!!



そしてこのイベント初めての夜中のイベントだったんだ〜!

深夜イベント憧れだったから嬉しかったのー!





そしてやっぱりやよいたん!


1月トータルでひたすらにやよいたん。


よく2人でやってたよねって今めちゃめちゃに思ってる!

すごいよ私達、頑張ったよねって自分達で言っちゃっていいかな??








そしてこの月!!

1月7日から3代目のレッスンもスタートしたんだー!!

今年のことなんだね〜



誰か入るかなんとなくしかしらなくて、ヴォーカルレッスンの時に初めてメンバー知って顔合わせたのがインパクト強し…!



人に振り教えるっていう経験も全然ないし、新メンバーにどう接してあげればいいかもわからないし、新しい環境にも慣れなさすぎて、1月2月はレッスンある度に自分のダメさに気づきまくりで、めちゃくちゃ病みまくってた日々だったの笑

その頃はまだ当時新メンバー3人の前では自分の弱さとか見せたくなくて、さくら先生とやよいたんに迷惑かけまくってたんだ…苦笑

そんな時でも支えてくれた二人、そしてスタッフさんありがとうございます!







基本病んでたけど、ライブの日はやっぱり楽しくて、これから始まる3代目の活動も楽しみでウキウキでしかない日々でした〜



1月さいこー!!

ありがとうの気持ちだよー!!







次は2月!!

スペシャル月間だよ!!




お楽しみに!!











読んでいただきありがとうございました!




まったね(。・・)/゙