髪がまだ長かった頃…

長くもないか…!


一回切っちゃうと、短くても長く感じるなぁ〜



ふしぎ!!










私オシャレな人間になりたいんですよ!

大人の女に!!

だからね、ひっそりとバレないように色んな人を見てるんだ!!



今日はそんな私が他人を見て、オシャレだなぁって思った行動をいくつか紹介していくよ!




まずは…


☆スタバの公式Twitterをフォロー


これは最上級にオシャレですね!

まずスタバ行ってるってだけでオシャレじゃん!


私の中で、

スタバ=高級

ってイメージだからねぇ。



そんなスタバの情報をこまめにチェックしてる人はとてつもなくオシャレ!

リツイートしちゃってる人はもう神!!

すごいです!!







☆マック来たのにハンバーガー頼まない


いるよね!たまに!!

ハンバーガーのお店なのにハンバーガー頼まないって…!!

かっこいい!!


私絶対買うもん!何が何でもパンとお肉食べるもん!なんならポテトも頼んじゃう!!


ソフトクリームだけっていう人も見たことあるし、コーヒーだけって言う人もいた!

パン食べたくならないのかなぁ?


いやぁ、すごいわ!!






☆ライブ見に行った後のサイゼリヤ


これは優秀だとしか思えないね!!

素晴らしいよ!!


ライブ後だとより美味しく感じるよね!!


推しメンのチェキとか写真とか見返したりするのかな?






☆何事にも全力


これはずっと思ってる!

カッコつけてるのもいいとは思うけど、一生懸命やってる人ほど魅力感じたりするんだよねー!!

感覚は人それぞれだと思うから絶対ではないけど!


でも私は一生懸命な人が好き!!






☆人に流されず我が道を行く


個性派!

自分のやりたいことをひたすら真っ直ぐにやっていく!

誰かに何かを言われても自分流を貫き通す!

かっこいいじゃない!!


自分が人に流される人間だからそういう人を見ると尊敬する!!





☆つま先のとんがった靴をはく


こんなの足に入るの?ってくらいとんがってるのはいてる人見るとうおおおおってなるね!

足の構造どうなってるの??

絶対痛いでしょ?


やっぱりオシャレは痛い想いもしなきゃいけないのかな?






☆ピアスあけてる


空けてなくてもいいんだけど、耳に何かつけてるのオシャレだわ!

私がじゃらじゃらしたもの好きだからなのもあるかも!


耳だよ?

耳!!


私が最初の人間だとしたら絶対耳につけようと思わないもん!

アダムとイブもきっとびっくりだわ!!






☆何をするのにも時間に余裕がある


これは尊敬!

一切の焦りを見せないのって大人の余裕ってやつなのかな?

5分前行動みたいな?

大切!


私は常に何かに追われ、焦って生きてる気がするので、少し落ち着いた余裕のある人になりたい!






☆カフェでパソコン、読書


一人でカフェ行くって時点でシャレてる!

読書してるだけでもう知的じゃん!


コーヒー飲みながら、パソコンで仕事してたりするのもできる人だよね!

Wi-Fiあげたいわ!



いやー、おしゃれ!!












ってな感じで私が思う色んなオシャレをあげてみました!

自分もこんな大人になるんだー!!



もし新谷がTwitterでスタバ公式フォローして、スタバでWi-Fiつないでパソコンいじってたら、おしゃれだね!って言いに来てね!笑









読んでいただきありがとうございました!



まったね(。・・)/゙