やほー\(^o^)/

月曜日!週始め!!

皆さんはどんな日を過ごしたかなー??



私は不思議とあんまり月曜日って感じがしなかった~

金曜日な気持ち(´_ゝ`)





今日フルーティーさんの全国ツアーの福岡公演から帰ってきた社長、さくら先生、イケちゃん、おばち先生からお土産もらったんだ~

無事に戻ってきてくれるだけで喜ばしいことなのに、お土産感謝~☆って気持ち!!








『もけけ』

これもけけって言うらしい!!


社長がハピ女と言ったらこれ!って買ってきてくれたの!!

人形のイメージが強いんだね~

めちゃめちゃに嬉しかった゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


メンバーカラーだし、手繋げるようになってるし!

かわいらしい!!






これは社長とさくら先生とイケちゃんからもらったお菓子!!

もう食べた!!

うまうまです!!


お土産って種類豊富なのにその中からこれを選ぶ運命ってすごいなって思う♪





こちらはおばちさんからいただいたカステラ!!

これももう食べた!!


カステラとかバームクーヘンとか私の好きな食べ物ドンピシャすぎて、心読まれてるのかな?って思っちゃうよ!!

美味しかったからカステラになれそう!








あれ?

もけけがカステラを見つめてるぞ…?







おや?

少しだけ迫ってきたぞ…?








あらあら?

カステラを狙ってるぞ…?













どーんっ!!





きまったー!!!!!!












もけけ、かわいいね。



ださいふって書いてる。






食べたお土産は私の明日からのエネルギーの源になり、もけけは私のことを見守ってくれる存在になることでしょう!!







いっぱいもらえて幸せだぁー!!

ありがとうございました!!










いつか私も福岡行きたいなぁー!!

日本の中だったら今一番行きたい場所なの!!

嘘とかじゃなくてね!!




死ぬまでに行くー!!!!!








読んでいただきありがとうございました!!



まったね(^o^)/~~