皆お待ちかねのサイゼリヤブログのお時間です!

…ってそんなに待ってる人いないよね💦



23回目。

池ちゃんに次で23回目ですよね?って言われておお!ってなったよ!

すごい!こんな細かい把握してくれてる!

見てくれてるのかなぁ?



以外と色んな人にブログ見られてるからもっと、まともなこと書かなきゃだね!!

自分の言葉次第で良い方向にも悪い方向にも転がっちゃうしね~







23回目の今回は、再び交流イベントで連れていっていただきました!

in東京


私が今回訪れたのは新宿駅の西口近くにある
『新宿西口エルタワー店』さんです!

エルタワーってビルの地下に入ってるんだよ~

地下のサイゼリヤあんまりいかないからレアだったー!

電波もちゃんとあるし!

立派!!!!!




しかもここのサイゼリヤ、個人席みたいなのがあって、一人で行く方にとっても良さそうな雰囲気に見えたの!

壁に向かってテーブルと椅子がある感じだよ!!


素敵!!!!!





そして新谷が何よりも感動したことがある!




どーんっ!!

水の入ったコップです!!


この写真じゃわかりにくいんだけどさ、

まず、コップの形が違うの!


いつも行ってるところは丸っこい形なんだけど、ここは若干かくばってた!


そーしーてー

コップそのものの素材が違う!!

いつものはガラスって感じが強いんだけど、プラスチック感のあるコップで凄く軽かったの!


えー!すごい!!

こんなサイゼリヤのコップ初めて~

感動したのだ(;ω;)









そして今回新谷が食べたメニューはというと…




『シーフードパエリア』


ずっと食べてみたかったの!!

でもサイゼリヤのメニューの中では高い方で中々自分からは手を出せずにいたんだ。


ありがたいことにそんなレアメニューをいただくことができました!!



まずシーフード達がよく焼かれてて花まるあげたいなぁって思ったのと、ムール貝乗っけてくれてありがとうってところから始まったよね。

ご飯までしっかりシーフードの味が染み込んでて、私が魚として生きていた頃を少し思い出した笑

ご飯の一部が少しパリッとしてるところも良いのよね~



私全然パエリアというものを食べずに育ってきたのですが、サイゼリヤのパエリアのおかげでパエリアを学べた気がするよ!!


さっきも書いたけど、他のサイゼリヤのメニューと比べて少し高いから頼むハードルも高いかもしれないけど、一度は食べてほしい!!

おすすめよー!!


私こそのパエリア作れるようになりたいなぁー!!

サイゼリヤで働くしかー!!






それでは累計。


・訪問回数…23/30

・ドリア…5/15

・パスタ…6/8

・ピザ…3.5/5

・ハンバーグ系…1/2

・サラダ…9/20

・デザート…10/10

・その他…10(ライス、クラムチャウダー、キャベツとアンチョビのソテー、たっぷり野菜のミネストローネ.冷たいパンプキンスープ、ポップコーンシュリンプ、野菜ソースのグリルソーセージ、ハヤシ&ターメリックライス、コーンクリームスープ、ミニフィセル、シーフードパエリア)

・ランチメニュー…4/5



次回はいつ行けるかな??

サイゼリヤ熱が前よりさらに急上昇してるから早く行きたさしかないの!!

今お腹すいてるからなおさら!!


たべたーい!!

いきたーい!!




そろそろお肉系食べようかしら??






読んでいただきありがとうございました!!



まったね(^o^)/~~