爽やかじゃない!?

やっほーい!!

常にこんな感じでいたーい!!



新谷だよ~\(^o^)/


3月2週目の日曜日。

ショッピング?カラオケ?お仕事?

あなたは何をしてたー??



私は今日も呼吸していた!

いっぱい吸っていっぱい吐いて今という一瞬一瞬を大切に生きた!


辛いなぁって感じることも苦しいなぁって感じることもあるけど、そう感じるのは常に平和な状態でいれてるからだよね。

日々幸せに暮らせていることに感謝を忘れず、これから毎日楽しく生きていけたらいいよね!!


毎年はこの日はいつもよりも強くそう思います。



明日からもいっぱい笑って生きよう!!










そして今日はゆいな氏のお誕生日!!

いっぱいお祝いできたかなぁ??


ゆいなの24歳初LINEとLINEのボイスメッセージ一番いただきました!

ありがとうございます!!


ライブだったので直接会ってお祝いすることもできました!!

やったね\(^o^)/


ゆいなちゃ自分で自分に新しい服買ったんだって!

とてもルンルンに着てたよー!!

すごい女の子だなぁって思った!!



私がもし自分の誕生日だったら服とかじゃなくて、サイゼリヤか吉野家でお金使っちゃうからさ笑

私も24歳の誕生日の時には自分にかわいい服買って、ルンルンできるような可愛らしい女性になれるように頑張ろ~



そんな今日ライブお越しくださった皆さんありがとうございました!

フルーティーいないぞライブ。

フルーティーさんツアーと東京遠征で月に2回もいないから寂しさ…


フルーティーさんの分も北海道を盛り上げられるようにこれからもファイト~しないと!!


今日も楽しかったねー!!

ゆいなにガチ恋口上もできて万歳だったよ( ^ω^ )



誕生日は今日だったけど、生誕祭は17日!

ぜひきてねーー!!!!!




そしてライブ後に大好きな日本セーラー女子団さんの劇場公演を見に行ってきました!!

すっごくすっごく心に染みたぁ!!

やっぱり素晴らしいです。本当に。



まず、ありがたいことに最前で見させていただいたんだ!

いやぁ、最前はやばいよね。

直視できないよ。いや、しまくってたんだけどね。


可愛いんだー!!すっごく可愛いんだ!!

普通にいるだけで可愛いのにさ、目が合ったり、レスもらったりしたらもうダメだよね!

レスいただいて思わず拍手しちゃったもん!笑


パフォーマンスも本当に素晴らしいし!


好きです!すごーく好きです!


アイドルやってなかったら通ってたんだろうなぁ。



普通にお客さん目線で楽しめるのっていいねー!

お客さんからはこう見えるんだから、私もこうしたらいいのかも!って勉強にもなるし!


メンバーの皆さん全員見惚れてしまっていた(* ´ ▽ ` *)




そして、推しメンですっごく大好きな三浦真代ちゃん見て泣きそうになったよー

初めてライブを見たあの日からずーっと見る度、真代ちゃんキラッキラに輝いてるの!

ドストライクです!ほんと。

ずっとパフォーマンス見ていたんだー!!



ライブで会った時も凄く笑顔で話しかけてくれて、でも私は緊張で固まってしまうんですよ。

それでも真代ちゃんは笑顔で話してくれた。

女神!!!!!



今日で最後か最後じゃないかわからないけど、本当に行けて良かった!!

これからも真代ちゃんが幸せでいられますように(*^^*)



そしてセーラー女子団さんとまたライブでご一緒できたらいいなぁ!!


楽しかった!!!!!




楽しかったから帰るの嫌になって、その後カラオケ行ってきたよー!!

今日の新谷楽しみすぎな気がする。

まさにHAPPY少女♪


練習したい曲あってね、いっぱい歌えたよー!!




そんなこんなで愉快な日でした!!


週末充実していたので、明日からまた真面目に頑張ります!

皆さんも週始め頑張ってね!!




読んでいただきありがとうございました!!



まったね(^_^)/~~