昨日東京から帰ってきて北海道は少しだけ雪が積もっていました。

雪凄いってことは聞いていたものの、出発前とは見違えるほどの雪景色!

すっかり冬です。


そして雪が降ったと聞いて真っ先に頭に浮かんだのが草達のことでした。

飛行機の中でも帰りのいえろ~さんが運転してくれてる車の中でも少し草のこと考えてたよ。




そして最寄り駅について私の愛する草達の元へ近づいたらとんでもなく変わり果てた姿になっていました。




いない…

草がいない…



いつかこんな日が来るとはわかっていたけど、やっぱり現実となると受け止めるのが辛いのです。

きっと今ごろ、雪の下で冷たいよー、重いよーって悲鳴をあげてる。

私には草の泣き声が聞こえます。


あああああ…



でもどうにもしてあげられないのが悔しいです。



せめて雪が草の上に積もるのを見届けたかった。

それもそれで辛いかな💦


でもね、出発前これが草に会えるラストかもって思って覚悟はしていたから一応心の中でお別れは告げてたんだ!

だから大丈夫…!

んー?大丈夫ってわけでもないか…


春になるまで草達に会えないのは辛いけど、その時に笑顔でおかえり!って言ってあげられるように雪を溶かす努力をしようと思います。







木の下の草はまだギリギリ顔を出していてくれたよ!

私のことを待っててくれたんだね。

ありがとう。

本当に大好き。







多分、多分だよ。

今回で草ブログは最終回です。


私が草のことを好き勝手書いてるだけのブログなのに皆さん楽しんで読んでいただけたみたいですっごく嬉しかったです。


草ブログを愛してくださった草ブログファンの皆さんありがとうございました!!



最後に今年1年の草をまとめてみたので、良かったら見てみてね!!





しーゆーあげいん。













さぁ、気持ちを切り替えてがんばりますか!!

明日は久々の北海道でのライブです!!





アリオ札幌さんでのマンスリーライブ!!

北海道の皆さんに会えるかも!?

嬉しさ~



そしてついにフルーティーさんのメジャーデビューのCDの発売日です!!

フラゲした人もいるのかな??


私は好きなアイドルさんのCDは毎回フラゲしてたよ!!



ぜひ、皆さんCD買って、いっぱい聞いてノリノリになっちゃえー!!


ハピ女のCDも売ってるのでよろしくお願いします!



読んでいただきありがとうございました!!



まったね(^_^)/~~