いや~暑いですね😵

久しぶりのブログ
少しお休みさせていただきました!!

改めてアカウントを取って新しいくブログを開設しようと思いましたが、過去も今も私は私

自分の記録にもなるので、こちらでまたブログを再開させていただきます♪♪

今はヘッドスパサロンはまだお休みしてます。
サロン再開もまだまだ時間がかかりそうです。

仕事をしなくてプラプラしててもしょうがないので、アルバイトを初めて1年!!
毎回アルバイトをすると色々勉強

正直、子供の学費や習い事と色々お金もかかってアルバイト代で助かってる感じです

子供の学校や習い事ってある意味、投資ですよね😅
投資の見返りは子供達が人生楽しく生きる為です‼️


今日は私が生まれて39年
こんな暑い時期に出産してくれた母に感謝しかありません✨

そして39才は母が亡くなった年齢
やっとこの年齢になりました

姉小6
私小3

どんな思いで死を覚悟したのでしょう…

想像すると涙が止まりません
でもそれと同時にもし生きていたら、どうなってるのかも想像します

マイケル・ジャクソンが好きだった母
ファッションが好きだった母
常に仕事して頑張ってた母
洋裁学校を出てたので私に洋服を作ってくれた母
ぬか漬けを家でも作ってくれてた母

そんな事を考えると今になって母に会いたくなります

多分、性格は私と似てると思うからかなりガチで喧嘩をするでしょう
でも
とても心強い存在
甘えられる存在
とても大きな存在

母に会いたいな...

子供達も私をそんな存在に感じているのかな

母は心残りがきっとあったでしょう
悔しかったでしょう
決してお金持ちにならなくても子供達と一緒に居たかったのでしょう

そんな母の心残りを思うと
今の私は生きているだけで幸せ
子供達と一緒に居るだけで幸せ

それ以上はただの欲

私は人間だから欲があって当たり前
でも
欲ばかりだと大切な事を忘れちゃう

バランスですね


これから自分の誕生日は母に感謝する日にしよう
お墓参り行かなくっちゃ