11月になれば本格的に牡蠣シーズン!

 

今年も真牡蠣の季節がやってきますラブ

 

わくわく~わくわく~

 

このブログを通してお知り合いになった

筑後市のかき小屋 勝海舟(しょうかいせん)さん。

 

なんと、、、!

 

一足先に今シーズンの営業が始まってる~ルンルン

(牡蠣は11月中旬からの予定のようです)

 

年々バージョンアップしている店内。

今年もどこかがバージョンアップ・・・してるかも?笑

 

しかも今なら、、、

詳しくはホームページをチェック星

(↑クリックするとお店のHPへ飛ぶよ!)

 

丼物メニューも豊富だから牡蠣を楽しむ前に一度伺おう♡

日替わり海鮮丼、うに丼、いくら丼、ネギトロ丼、、

どれも美味しそう!!!!

 

でも、まずは大好きなネギトロから攻略かなw

 

 

そして、、

八女市のかき小屋 えんちさんのブログには

今年の初物の牡蠣の写真が・・・♡

 

 

 

去年はあまり食べれなかった牡蠣。

今年はたらふく食べてやるー!と意気込む2016秋。

 

今年は広島で岩牡蠣も食べたし♪

牡蠣三昧の年にする!笑