*TIRTIR MASK FIT CRYSTAL MESH CUSHION* | .+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

.+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

家族4人+1匹生活♡
趣味:ポイ活 お得に暮らす
ただいまモニターに励んでます(*´꒳`*)

くまクッキーTIRTIR MASK FIT CRYSTAL MESH CUSHION


TIRTIRからメッシュフィルターでより繊細に

ガラス玉のような肌に仕上げてくれるグロウカバークッションが新登場キラキラ




TIRTIRのファンデ、ずっと気になってたのラブ飛び出すハート

コンパクトが卵型でめちゃくちゃ可愛いしキラキラ化粧品キラキラ


私が使ったのは【21N IVORY】





塗布したのは1回だけで

ツヤもでるし、ワントーン明るく

ベタつかずしっとり肌へ

ナチュラルメイク派の私には1回+パウダーでマットに、だけどほどよいツヤになるから好き♡

重ね付けすることでカバー力は上がりそうです照れ


乾燥肌さんは

こちらのメッシュクッションだけで

乾燥知らずの綺麗な肌へ

脂性肌さんは

メッシュクッション+パウダーで

肌の奥の潤いはそのままで仕上がりはサラサラにしてくれるそうスター


お化粧直しの時もパウダーした上から

こちらのメッシュクッションを使っても綺麗に仕上がります!




開けてみるとメッシュになってるの初めて見たポーン

パフで叩いてもパフにそんな付いたように見えない!


SPF50+/PA++++なので

これだけで紫外線対策もできるからすごいちゅー


ツヤ派、マット派の両方の方が使えるし

乾燥肌さんや脂性肌さんなど幅広い肌質の方が使えます照れ

新作なのでぜひチェックしてみてね指差しびっくりマーク