*コルミーVCバランスミスト | .+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

.+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

家族4人+1匹生活♡
趣味:ポイ活 お得に暮らす
ただいまモニターに励んでます(*´꒳`*)

くまクッキーコルミーVCバランスミスト


超マイクロふんわりミストで瞬間うるおい補給照れ

美容成分をたっぷり詰め込んだ導入ミスト化粧水がぐんぐん浸透*1





COLMI(コルミー)ってイタリア語で「みずみずしい」「満ち足りる」っていう意味なんだって👀


進化型浸透*1ビタミンC誘導体*2や、

保湿型ビタミンC誘導体*3配合

なんかどっちも良さそうき聞こえるよね目がハート飛び出すハート





他にも乾燥した素肌をなめらかな艶肌へ導いてくれる成分や

保湿環境を整えて肌荒れを防いでくれる成分も含まれているそうです指差しラブラブ





洗顔後のお肌や、お風呂上がりの身体にでも使えるし

メイクの上から使うのもOKOKキラキラ

肌から30cmほど離してシュッとするだけルンルン

柑橘系のさっぱりした香りが広がりますラブ


私はお風呂上がりにすぐシュッとしてます!

子どもたちに服着せるのが優先で自分のスキンケアが後回しになってるからね笑い泣き


手軽にスキンケアできるからオススメだよ指差し飛び出すハート


*1 角質層まで

*2 パルチミン酸アスコルビルリン酸3Na(整肌成分)

*3 3-グリセリルアスコルビン酸(保湿成分)