37w3d NST | .+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

.+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

家族4人+1匹生活♡
趣味:ポイ活 お得に暮らす
ただいまモニターに励んでます(*´꒳`*)

こんにちはチュー

前回の検診でNST中
妹ちゃんの心拍が一時下がったため
念のためのNSTしてきました

金曜日、内診もしたから内診出血してたな滝汗
ほんとちょろっとだけ。

土日は娘っ子犬のお散歩で歩いて
お腹張らせたぐらい笑い泣き
妹ちゃんも元気にウニュウニュと動いてましたニコニコ狭そう真顔

NST中、終始活発に動いておりました。
お腹の張り、、全然やん笑い泣き
もーすぐGWよ真顔
パパとおチビ休みの時に生まれてきて欲しいのだが。。。
自分が産まれたいタイミングで出てくるかな笑い泣き

先生も「この前のはたまたまだったのかもねー!」で終わり、心臓の方は大丈夫そうですウインク
無事で何よりちゅーキラキラ

さぁて明日は新月ですよ照れ