35w0d 妊娠9ヶ月検診② | .+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

.+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

家族4人+1匹生活♡
趣味:ポイ活 お得に暮らす
ただいまモニターに励んでます(*´꒳`*)

こんにちは爆笑


9ヶ月もラストの週拍手

今日は産科医検診です。照れ


出血してからその後は出血なく、安静に過ごしました!外出は平日の買い物1回だけ。


私のへその形も変わったので下がったかなぁ口笛

横になった時のあばら痛も無くなったから多分下がったかな照れ

そのかわり夜中に1回トイレ行くようになった。あと2週間は頑張って照れ


おチビは最後の保育士さんと遊ぶ日で

次の検診からは幼稚園行ってる間になるウインク

楽しかったみたいで保育士さんからも

また遊びにきてねと言ってもらえたよおねがい


肝心な妹ちゃんは推定体重2350g

平均ど真ん中!

顔見せてもらえるはずが、胎盤に顔くっつけちゃってて見えませんでした笑い泣き

妹ちゃんまともに見せてくれたことないよ。顔。

産まれるまでのお楽しみやねチュー

間違いなくブー似だな。


子宮頸管の長さも4.4cmで頻繁にお腹張る割には全然短くなってない笑い泣き

むしろ予定日まで引っ張るつもりかな彼女。

先生に「お腹張るー?」って聞かれて

「夜がどうしても張ります」と伝えたら

ウテメリンまた出してもらったけど

張りが頻繁やなかったら飲む回数減らしてねと言われて

とくに自宅安静しててとも言われず。

でもまだ35wやから普通の生活に戻るだけで

無理せず過ごしますデレデレ


体重は+2kgぐらい増えてて先生に言われたけど。

今回はいいでしょう。って。笑い泣き

いいでしょ?!家にずっと居たらそりゃ体重増えるさ!!!と自分に言い聞かせて←


来週から幼稚園始まるし、送り迎え歩くから頑張って体力づくりしようデレデレ